こんにちはリラックマハート
今日も訪問ありがとうございますおんぷ




先日から参加させて頂いおります
【5days アートチャレンジ】




1日目のチャレンジは
LINEキャラ料理でした
→→→♥♥♥



【5days アートチャレンジ】とは??
海外のアーティストさんより始まった
1日3作品を5日間に渡ってアップし、
1日1人の新たなアーティストさんに
バトンを渡していく

というものらしいです。

 

 

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ

 


2日目の今日は
春らしいいちごスイーツですハート



ホワイトチョコベリータルト
2015/2/12投稿







春色いちごのクラフティ
2015/2/25投稿







ココアと苺のロールケーキ
2015/4/2投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ

 


2日目のバトンを受け取って頂いたのは
ペコリでもブログでも、とてもセンスの
良いお料理やスイーツの数々で、
コーデセンス抜群ののりPさんです

のりPさんのブログ♥♥

のりPさん、よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ

 


今回私にバトンを渡してくださったのは
ペコリでもブログでも大切なお友達
キャラ弁クイーンのゆぅさんです

ゆぅさんのブログ♥♥




そして1日目にバトンをお渡ししたのは
大大大好きなあんずさんでした

あんずさんのブログ♥♥




さあ、明日の3作品は何にしようかな!?
楽しい企画、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ

 

 


美活イベントも開催ですハート②




詳細はこちら♥

ぜひぜひご参加くださいリラックマハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪