いや~。密かに人気(?)の黒歴史シリーズ  ← ほんとか???

ちょくちょく感想をいただいています。

今日は、スピンオフというか、番外編です。

というのはね、地獄オンナは、本当にネガティブの権化であり、

不幸になるための道を明確に体現しているので、
この逆をやれば幸せになれる といういいサンプルなんですね。


え?そんなの知らない。何の話???と思われた方。
初めていらしていただいた方はこちらからお読みください。

【私の黒歴史 ①】 地獄の使者との出会い
【私の黒歴史 ②】 地獄の使者との面接
【私の黒歴史 ③】 採用直後に起こったこと
【私の黒歴史 ④】 それから少しの間は平和だったけど・・・・・・・・
【私の黒歴史 ⑤】 地獄オンナのどこが嫌だったか
【私の黒歴史 ⑥】 地獄にひきずりこまれた思考




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


地獄オンナは、

極度の便秘症でした。


というのは、自分ではほとんど料理をせず、コンビニ弁当やら外食やらの繰り返しだったからです。


それでいて、美には気を遣う(といってもブルドック顔だけど)ので、

「太りたくない」

と食べるものも少なめでした。


実際、スタイルはよかったですが、1週間くらいうんこ 出ないのがふつうだという便秘症でした。



一度、急にお腹が痛いと言いだし、真っ青になって、トイレで数十分うなっていたことがありました。


それだけ出ないと、きっと便が硬くなって、腹の中で黒くなっていただろうと思います。



私ね、自分の体質改善の過程で、体内から宿便らしきものが出た時、

「心の底から湧き上がる幸福感」
を感じたことがあったんですよ。


それも、1回だけでなく、何回か。

それを感じるときって、

腸の中に何も残ってないと思えるほど、
すっきり出たときなんですね。



あ~。私はこの世のすべてに感謝したい。

私をこの世に生まれさせてくれてありがとう。

私の周りの人ありがとう。

お父さんお母さん、ありがとう。」



って、こっぱずかしいセリフが心の底から湧き上がるんです。



その感覚に、自分自身がびっくりしました。


この

「腸の状態が、思考の状態に大きく影響を与える」

ということは、講座でも何回か聞いていた話でしたが、

リアルに体験して、実感しました!!!




ああ、奴は、正真正銘の地獄の1丁目オンナだったのだ!!!

と。


結論

腹黒=腹が黒い
(悪玉便がたくさんたまってる)



ネガティブ思考・腹黒思考になりたくなかったら、
腸をきれいにすべし!!