ゆかさん「封印を解くセッション」まんが作品☆ご紹介! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今日は、和暦(旧暦)では、師走の大晦日。

明日は和暦の元旦で「睦月(むつき)」が始まります。


ことことカフェでは、
こちらの日曜クラスが、
本日・和暦の大晦日に第4回(最終回)を迎えます。

*木曜クラスの最終回については、
 こちら→★★の記事で少し書かせて頂いていました^^*


日曜クラスにご参加くださっているゆかさん今、
関あさこさん(せきちゃん)
マインドマップ講座のまんがを描いてらっしゃるそうです(*^-^*)

素敵なネームが上がってきたそうで、
せきちゃんがブログにアップされていました→★★


この記事でもご紹介しましたゆかちゃんは、
昨年、
真姿セッションを受けてくださったご感想を、
なんと!まんがの作品に描いてくださったのです。

その作品は…コチラ


あまりに可愛いまんがに感動しまくり、
また、真姿セッションがどのようなセッションなのか、
まんがでわかりやすく描いてくださったゆかちゃんに、
ぜひお願いしたい!!と想いまして・・・

現在、ことこと個人セッションの中の
オプションメニューの1つになっております
「封印を解くセッション」のイラストを、
お仕事としてお願いしました。

その作品は…コチラ
封印を解くセッションのイラスト完成!!



せきちゃんのマインドマップ講座のまんがも、
本当~~にかわいくて、わかりやすいネームが
上がってきたみたいで、素敵ステキすてき

さすが、ゆかちゃん!!!と思いました。

ゆかちゃんのまんがって、
お伝えしたいことの真髄をわかりやすく
表現してくださっている上に、
ほんとうに優しくてあたたかくて
ほっこりなごむ 可愛いまんがなんですよね。



実はーーゆかちゃんには昨年、
「封印を解くセッション」のまんがのほうも
追加でお仕事をお願いしていたのです!


昨年のうちに仕上げて頂いていたのですが、
(高次元の世界のエネルギー的な意味合いで…)
タイミング的に最善ではなかったところがあり、
ゆかちゃんには申し訳なかったのですが、
公開させて頂くタイミングを見計らっていました。


昨日
せきちゃんが、ゆかちゃんのまんがのネームを
ブログで公開されているのを読ませていただき、
これは、もう公開できるタイミングが
来ましたね!と
思いましたので・・・
 (せきちゃん、ありがとう~~(*≧∇≦*))


本日は、折しも日曜クラスの修了回でもあり、
また明日から和暦の2016年が始まるこのタイミングで、
まさに「封印解除~!」のような感じで・・・

晴れてゆかちゃんの
「封印を解くセッション」のまんがのほうも
ご紹介させて頂ける運びになりました(*^ー^)ノ


~☆*∞*☆~


「封印を解くセッション」 まんが作品
























いかがですか~~(*^o^*)ノ

カラーも、とても綺麗に色をつけてくださっています!!


可愛いでしょう~~~っ(*≧∇≦*)


封印を解くセッションのイラスト
わかりやすく描いていただいていましたが、

まんがの作品のほうでは、
セッションの初めから終わりまでの流れ、
大切なポイントや、さまざまな封印の種類、
封印の解放のされ方まで・・・

その全容をまんがで描いてくださっているので、
ほんとうにわかりやすいです!


ゆかちゃんのまんがは、イラストが可愛いだけでなく、
ご自身も実際に「封印を解くセッション」を受けてくださって、
リアルな実体験と体感・感覚を伴ったうえで
描いてくださっているので、
臨場感と説得力がありますね!!


しかも、まんがを描いていくプロセスの中でも、
ゆかちゃんは、セッションの中身についても、
深く理解するために質問してくださったりしながら、
ネームの段階で丹念に絵づくりをしてくださいました。


台詞や言葉の表現についても、また、
色についても、たとえば、
大いなる源(∞)を表す色と、
守護的ガイドさんたちの色は分けるなど、

細かい部分まで、わたしの中のイメージに
ピッタリな色や言葉で表現してくださって。

エネルギーの世界は、まさにこのまんま!!
という感じです。

(みさせてもらっているエネルギーの世界は、
当たり前ですが、とってもカラフルなんですよ~



ゆかちゃんのご尽力によって、
目に見えないエネルギー的な部分に関しても、
まんがを読んでくださる方が理解しやすいような
作品に仕上げてくださいました



セッションを受けてみたいけど、どんな感じなんだろう?
…とご興味もってくださっている方にも、
まんがで表現されていると、
安心して受けて頂けるのではないかなと感じます。


ゆかちゃんに、まんがもお願いをして、

本当~~~によかったなぁ!!
と想っています(*≧∇≦*)!

ゆかちゃん、わかりやすくて素敵なまんがも
ありがとうございます



☆封印を解くセッションのイラストのほうは…

【1枚目イラスト】
封印を解くリーディングでは、
それぞれの方に入っている「封印」が
このような映像として見えてきます、
という一例を幾つか描いていただきました。




どのような封印が、どのようなかたちで、
なぜその封印がなされているのか、
その方のたましいの歴史のストーリーや
今生の中の出来事や意味合いなども・・・

すべて“大いなる源”からおりてきて教えてもらえます。

お相手の方には、そのまんまお伝えしています。


【2枚目イラスト】
封印を解くヒーリングをさせて頂くことで、
その封印がどのように解放されていくのかを
描いて頂きました。



封印を解くセッションをさせて頂くと、
お顔や瞳がイキイキとしてこられて、
その方の本質(真姿)の光が、すぐさま放ち始めるのを
感じることが出来ます☆(*;o;*)☆

本当に感動のひとときです!!


~☆*∞*☆~

「封印を解くセッション」は
ことこと個人セッションの中の
オプションメニューの1つになっております。

ピン☆とこられた方は、きっと、
「封印を解くタイミング」だと思いますので、
ぜひ受けにいらしてください(*^-^*)ノ♪
コチラ

ことこと個人セッションのホームページご案内ページ
 HPでも↑ゆかちゃんのイラストを使わせて頂いています^^*
 近いうちにHPでもまんが作品のほうも公開します!

いまご予約を承れる日時は
http://kotokoto-masugata.com/yoyaku/



ゆかさん真姿セッションのまんが作品については、
こちらの記事で詳しくご紹介しております。