とことん見つめた人にだけ、真の解放は起こる | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨夜も夜通しメールを書いていました。

土日で、第2期「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のクラスがあったので、
先週からテキストを作ったりしながらそちらに集中していましたので、
メールのお返事が少し滞っておりました。

大切なことをお伝えするメールは、片手間では書けないので…
きちんと時間を取って丁寧に書いています。

いまわたしが込められる愛をありったけ込めて、
言葉を尽くしてお伝えすることを、
自分がどんな状況であっても、いつも大切にしています。

ヒーラー、セラピスト、カウンセラーは、
「こころ」と「身体」を扱うお仕事です。

肩書きをもらったらOKではなくて、
本当に“神様のお仕事”をされたいと思われるなら、
「こころ」と「身体」を大切に扱える“本物”を、

本気で目指してほしいと、切に思います。

真実の愛を伝えられる人が、“本物”です。

ご自分がまず、ご自分を、真実の愛でたっぷり愛してあげてください。

まずは、真実の愛とはどういうものかを、知ってください。

それが一番大切!!!

人から言われたことは、自分が自分に思っていること。
人に何かを言いたいのだとしたら、それは自分が自分に言いたいこと。

目の前の人は、人との関係性は、すべて、
「自分の心」の投影、あるいは、
自分の根深い根源からくる「誰かとの投影」なのですよね。

あなたがいま感じているしんどさの“根っこ”を、
勇気を出して探ってください。

過去生を探ることへ逃げずに、(初めはそれでもいいけれど)
今回の人生から、その“根っこ”をみつめてください。

何かにぶつかったら、その根っこを見つめて浄化していくことが、
とても大切です。

それによって解放が起こります。

とことん見つめた人にだけ、真の解放は起こります。

傷や根っこを中途半端に見つめることは、
自分をいじめることになりかねないですが、
とことん見つめていくことは、自分を愛することとイコールです。

どうせ見つめるなら、とことん見つめましょう!!

それが、本当の、真実の愛に目覚めていくプロセスとなります。

自分を愛して、自分を大切に…してあげてくださいね。

今日は、「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」火曜クラスです。

リーディングにとって大切な、とっておきのコツをお伝えしますね~(*^o^*)☆


☆*☆*☆*☆*☆