心友どんちゃんとランチ&大いなる愛&ことあのお散歩♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『八坂神社さん参拝ツアー第1弾&穂の華ちゃんと晩ご飯♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507238289.html
4/9 1:37

ブログを更新しました。『連続講座@天河神社さんセミナーツアーの関連記事まとめ』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507825459.html
4/9 9:53

ブログを更新しました。『てんてんちゃんの娘さん・みやびちゃんの中学入学お祝い会☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507877196.html
4/9 19:25


今日は、高校時代からの同級生で魂友でもある心友どんちゃんとランチです♪ 彼女が江原啓之さんの本を教えてくれたことが、スピリチュアルな世界に興味を持ったきっかけでした。
4/9 11:49

どんちゃんとのランチから帰り道。2年半ぶりで会えていろいろ話せて楽しかったぁ~。どんちゃんは私のスピリチュアルな恩人で、たましいのお姉ちゃんでもあって、なかなか会えないけど会えない時期が長くても、いつも心は寄り添っているソウルメイト@さくらんぼのような存在☆Love
4/9 15:51

今日はまっすぐ帰宅して、ことあとお散歩します♪ できるだけ日のあるうちにお散歩してあげたいので。今日は大好きな玉川上水緑道まで行ってあげられるね~♪ るんるん☆
4/9 16:29

帰宅後メールを受信して、あさって「信頼のクラス@打ち上げ八坂神社さんツアー」の詳細ご案内メールをお送りしていなかったので、すぐにメールを書いてお送りしました。その後ことあとお散歩へ♪玉川上水緑道をたくさん歩いてゴキゲンのことあさんでした。ご満悦で今はハウスでのんびりしてます^^
4/9 19:31


ツィートより: マザー・テレサ‏@MotherTeresabot さん「神は私たちの中に住んでおられます。あなたが汚れなく、聖い心でいるかぎり、あなたがどこにいるかは関係ないのです。汚れなく聖い心とは、心が開かれている状態です。
4/9 19:33

開かれた状態とは、完全な自由、つまりどんな妨げや障害にもかかわらず、神を愛することを可能にしてくれる無私の状態です。」
4/9 19:34

ツィートより:聖母マリア ‏@MotherMary_LRさん「無限に、無限に与えられる、あなた方を愛してくださる神から、愛というのは無尽蔵に与えられているものなのです。」
4/9 19:35

ツィートより:瀬戸内寂聴bot ‏@jyakucho_botさん「あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。」
4/9 19:35

愛についてのツィート3連発でした。神様=大いなる光、宇宙の源の愛(エネルギー)は無限に与えられています。自由で制限がなく、穏やかで軽やかで、大自然も動物も植物も虫も月も星も人間もすべて平等で、すべてが愛から出来ています。
4/9 19:40

個人セッションでのリーディング&ヒーリングや講座などで、大いなる愛をお一人お一人におつなぎする役割をさせて戴いています。大いなる愛は、どなたにも平等にノージャッジで制限なく降り注がれていることを、いつも感じています。大いなる愛は、すべてをゆるしています。
4/9 19:45

大いなる愛を、そのまんま受け取るか/受け取らないかも、お一人お一人に委ねられています。受け取らないのも自由、自分や人をゆるさないのも自由、制限をかけて経験したいことを思いきり味わうのも自由…すべてがゆるされていて、すべての行いに愛が注がれています。人生は自由に創造されています。
4/9 19:50


いま石垣島にいる夫(リコピンさんから 、来週ゴールして帰ってくるという連絡がありました。京都イベントの前に帰ってきてくれたら、4月はことあを預けなくて済みそうです。よかった。今日の夕方、ことあと眺めた暮れていく空の群青色がとってもきれいでした☆
4/9 21:12

今日は、いっぱい歩いてうれしそうだったね。「ことあ、楽しいね~楽しいね~」と声をかけながらお散歩してます。
4/9 21:16

玉川上水緑道は、こんなふうな道です。自然がいっぱいなので、ことあも私も大好きなお散歩ルート♪
4/9 21:24

こちらの写真は、天河神社さんセミナーツアー の翌日、お迎えに行った足でお散歩した緑道にて♪ ことあはお花や草が大好き。
4/9 21:28

「あたしの道よ♪」
4/9 21:32

「ことあ」と呼びかけると「なに?」と振り向いてくれるので、その瞬間にパシャ!
4/9 21:37

それを何回も繰り返してたら、「だから、なんですか?!ってーの!」
4/9 21:41

「歩きたいの、歩きたいの、あたしは歩きたいの♪」
4/9 21:51

いろんな草花に挨拶して歩いてます。「気になる、気になる、みんな気になるの」。
4/9 21:55

カフェでちょっと休憩♪
4/9 21:57

家でも、この角度から見上げてくるときの可愛さに悶絶すること多し!!
4/9 22:01

「お膝に座らせてくれるなら…」
4/9 22:03

「あゆみしゃんのコーヒータイムに付き合ってあげてもいいですわよ」
4/9 22:07

そして、また歩く!!! ワクワクと興味にしたがって前進することのポジティブなエネルギーを、お散歩中のことあから教えてもらってるんだなぁ。
4/9 22:14

いかん いかん、ことあさん画像の連続投稿に夢中になっていたら、もうこんな時間ではないですか! 今夜こそ天河神社さんセミナーツアーの記事をアップします。今夜を逃すと、まとまった時間がまたしばらくとれないかも…なので。ことあもおとなしく膝に座って応援してくれてます^^
4/9 23:08