お誕生日遠隔ヒーリング、ありがとうございました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

6日の夜、お誕生日遠隔ヒーリングを贈ってくださいました 皆様、

本当にありがとうございますドキドキドキドキ


大好きな方たちから、たっくさんの愛と信頼と感謝を戴き、

そのまんま丸ごと受け取らせていただきました。


心から癒やされ、たましいが また浄化されました。


ブログとメールで呼びかけをしてくださいました

発アカヒーラーさんのゆうりちゃん から、

ご参加表明をしてくださいました皆様のお名前リストを
送っていただきました。

(「参加します」と、ゆうりちゃんにお返事をくださった方だそうです。)


お礼の氣持ちをこめて、

ブログをお持ちの方はブログにリンクをさせていただき、
ご紹介させていただきますね。

 (ニックネームの50音順です)


青山英子さん「yoga cafe」さん ) 

あらかわ ゆみさん

けいちゃん
KENさん

・ けんたさん

さくらこさん
jewelさん

純子さん
すーさん
ヒデさん

びびっちょさん
広瀬玲子さん
もなかさん
liliumさん


ほかにも、ヒーリングを受けているあいだに

お顔が浮かんだ方がたくさんいらっしゃって、

(あぁ、贈ってくださっているなぁ。ありがとう!!!)

と想いながら、ありがたく受け取らせていただきました(*^^*)。


皆さんからの愛と感謝の波動が、すごかったよぉ(〃∇〃)

ほんとにほんとに、ありがとうございましたラブラブラブラブ


愛してま~す(*゚ー゚*)
LOVE&SOULドキドキ