失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング

アラサー・アラフォー素敵女子のための失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング

【運命の結婚に導くために大切なこと】

2017年スタート(愛知県安城市)
>>彼に愛されて幸せな日々をカンタンに手にいれる講座

2017年1月21日(土)(静岡県湖西市)
>>2017年いい年にするぞー!!!新年会♪

仕事も趣味もうまくいくのに。。。
>>恋愛だけが上手くいかない方へ
愛され女子になる秘密セッション



=============================

30代・40代大人女性のための(名古屋)
>>「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」

あなただけのコンサルティング(名古屋・三河)
>>運命の相手に出逢う カウンセリング
3ヶ月短期集中レッスン


NEW !
テーマ:
彼とラブラブ生徒さんが語る新年会♪





失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。





昨夜は新年会♪
恋愛トークに花が咲きました( ´艸`)

参加者の皆さま、楽しい時間を
ありがとうございました♪





今回、皆さん電車でみえまして♪
会場は駅から徒歩50歩の場所。
お酒を飲む飲む(飲み放題)

image




経験者は語る!

3ヶ月短期集中レッスンを受けて
ラブラブになったKちゃんの
実体験を話してもらいました♪



最初の辛かったことも
過去の恋愛の失敗も
思考のパターン化で失恋していたことも
話してくれました!







みんな最初は辛くて
申し込みをします。
その後本当の幸せを手に入れた
結果を経験者が語った方が
「私にもできる!」って
素直に思うことができます。

↑女子会・懇親会のいいところ。







去年結婚したUちゃんも♪
忙しい中参加してくれました(^-^)/

Uちゃんも最初は
大変な状況からのスタート。



誰でもそうなんです。
最初は辛いことから始まります。

辛くなきゃ、自分のことを真剣に
考えないでしょっ?
結婚も、人生も、未来のことも






image

男性カウンセラー?(←これがまた的確なことを言う)
旦那くんも入り男心(男の人がどう思うか)を話したり。
そこまで男は気にしてないこととか。




お酒が入るから
みんな喋る喋る。
恋の悩みは尽きません。




彼がいない→独り身の悩み
彼ができたら→浮気・結婚の悩み
結婚したら→子ども・生活・ママ友・浮気の悩み





何にしても悩みは付いてくる。



そこを自分と向き合って、
どうしたらいい?
自問自答の繰り返し。




人はそうやって成長していきます。





二次会に「カラオケに行きたい!」とのリクエストも。
でも。。。
電車の時間が。。。



帰るのが大変。。。
合宿をやりたいぐらいです( ´艸`)

ツアー
セミナー
ディナー
温泉
カラオケも♪





自分の思考が現実を連れてくる。






なぜ今の状態が続くのか?
婚活女子の皆様へそんなお勉強も
してもらいたいと思います♪

【幸せな結婚をしたい人向け】

▼婚活に疲れたあなたへ。
幸せな結婚ができる方法を教えます♪
運命の相手と幸せな結婚ができる
3ヶ月短期集中レッスンはこちら


▼恋愛だけがうまくいかないあなたへ。
電話カウンセリングお試しプラン
「愛され女子になる秘密セッション」はこちら
毎月5名さま







【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
31歳OL vs 19歳女子大生




失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。





彼に選ばれる女になることから始まります!







実は。。。
わたくし、31歳の時に19歳の女子大生に勝ったのです!
「勝った」とは変な言い方ですけど。。。

当時21歳の彼(旦那くん)のことを
気に入ってる19歳女子が。
↑見た目と違い、彼は優しかったから。

年齢・若さ・肌のツヤ・体つき。。。
全て若い女の子にはお手上げです。。。



っが!!!



31歳のわたくしを選んだ旦那くん。
年齢・外見では
10代の彼女には負けてしまう。




それはわかっていたので
中身で勝負しました。




わたくし、15年付き合った彼と結婚を考え
お家を建築中に彼の浮気が本気になって
破談になった女。





その時に浮気されたことが
あまりにもショックでして。。。
人間不信にもなりました。

「なんで苦しいの?」
「なんで悲しいの?」
「なんで浮気をするの?」
「なんで裏切るの?」

そんな疑問から心理と男性心理、
人の波動やエネルギーもお勉強しました。




19歳の若い女の子より
31歳の居心地がいい女を
選んだわけです♪







それは、男性心理を知っていたから(//∇//)






男性・女性体つきが違うように、
考え方・思考も違うわけです。



女性が良かれと思ってやったことが
男性にはめんどくさい女だと思われたりと。






その思考のすれ違いが
あるからうまくいかなくなってしまう。





恋愛が続かない
恋愛ができない女子ほど
お勉強してほしい♪







自分の人生
これから未来の旦那さんと
幸せに過ごしたい人は必見内容です!


3ヶ月短期集中レッスンでお伝えしています。



>>運命の相手と幸せな結婚ができる
3ヶ月短期集中レッスンはこちら









【イベント 他】
▼2017年スタート【愛知県安城市】
彼に愛されて幸せな日々をカンタンに手にいれる講座

▼2017年1月21日(土)【静岡県湖西市】
2017年いい年にするぞー!!!新年会♪

▼2017年スタート
恋愛だけがうまくいかないあなたへ。
「愛され女子になる秘密セッション」

毎月5名さま





【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運を良くするための簡単な方法♪





失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。






それは。。。





運の良い人(成功者・幸せな人)の話を
聞くこと&近くで波動を感じること








運の良い人は、波動が高いのです。
そばにいるだけで、そのエネルギーを
感じることであなたの体内のエネルギーも
それを真似しようとする。





昔。。。
わたしは、成功してる人・幸せな人の話を聞くと
「自慢話?」って思っていたのです。
それは、わたし自身の波動が低かったから
成功している人を羨ましく思う反面、
ひがんでいたのです。。。






例として、
友達の結婚が決まると、
なんで自分はできないのか。。。
ひがんでしまう。。。






わたしは、大失恋後
(15年付き合った彼の浮気が本気になって破談に)
ボロボロのこころの状態でしたが、幸せになりたくて。。。

引き寄せや自己啓発の本をたくさん読み、
セミナーなどに参加して共通点がありました。
運の良い人(幸せな人)の話を聞いて
「素敵♪凄い!!!」って素直に思うこと。
そして、素敵な波動を感じること。






ありがたいことに、
わたしの身近な方の成功例を
たくさんお聞きすることがあります。

身近な成功例だからこそ、
自分にもできるかも!と思うのです。




image




あなたの周りの人は幸せですか?
プライベートも仕事も充実されている人の
幸せ波動はものすごいです!

過去にいろいろ抱えている人もたくさんいます。。。
それを乗り越えて、今が幸せならそれが一番!
過去は過去。


あなたも運が良くなりたかったら、
うまくいっている人の話を聞いてくださいね♪
そこから得られるものは、
あなたへのメッセージだと思います。










【イベント 他】
▼2017年スタート【愛知県安城市】
彼に愛されて幸せな日々をカンタンに手にいれる講座

▼2017年1月21日(土)【静岡県湖西市】
2017年いい年にするぞー!!!新年会♪

▼2017年スタート
恋愛だけがうまくいかないあなたへ。
「愛され女子になる秘密セッション」

毎月5名さま





【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最新のご予約可能スケジュール

単発カウンセリングは随時受付しています




※3ヶ月短期集中レッスン 1月受付分残席1名様
日程相談要


【2017年1月】(対面の日程:名古屋)

 7日(土)10:30~16:30
 9日(月)10:30~16:30
10日(火)14:30~
11日(水)10:30~16:30
13日(金)14:30~
14日(土)13:30〜
>>彼に愛されて幸せな日々を カンタンに手にいれる講座
(土曜日コース)
残席1名
16日(月)13:00~
17日(火)10:30~16:30
19日(木)10:30~16:30
20日(金)10:30~16:30
21日(土)18:00〜
>>2017年いい年にするぞー!新年会♪残席1名
23日(月)13:30〜
>>彼に愛されて幸せな日々を カンタンに手にいれる講座
(月曜日コース)

25日(水)10:30~
27日(金)10:00~
28日(土)13:00~
31日(火)10:30~16:30
                                





※3ヶ月短期集中レッスン 2月受付 日程相談要

【2017年2月】(対面の日程:名古屋)

 1日(水)10:30~16:30
 6日(月)10:30~16:30
 7日(火)10:30~15:00・19:00~
 8日(水)10:30~16:30
13日(月)10:30~16:30
14日(土)11:30〜
15日(水)10:30~14:30
16日(木)10:30~16:30
22日(水)10:30~16:30
23日(木)10:30~16:30
28日(火)10:30~16:30
                                




夜に面談を希望の方はお問い合わせから
ご連絡いただければ調整させていただきます。



※18時から22時までの時間はお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちら


※電話に関しましては上記の時間以外でも承ります。
(日程・時間調整をさせていただきます。)





image

単発面談カウンセリング(1ヶ月メールフォロー付)
・150分 35,000円
・120分 30,000円
・ 90分 25,000円 

お悩みに対してお答えしていきます。

(面談カウンセリングの良いところ)
直接お会いしてお話をお伺いしますので、
あなたの表情、話し方、お悩みに
対してアドバイスが出来ます。
お顔を見ることで感じたことをお伝えできます。
お会いすることで信頼関係できます。

(こんな方におすすめです)
直接会ってお話されたい方
ご自身を変えたいと思っている方



※18時から21時までの時間はお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちら


電話カウンセリング(1ヶ月メールフォロー付)
・150分 25,000円
・120分 20,000円
・ 90分 15,000円

(電話カウンセリングの良いところ)
お家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
遠方の方・直接お顔を合わせて話すことに
抵抗がある方でもご利用できます。

(こんな方におすすめです)
時間が限られている方
遠方の方
面と向かってお話するよりも、電話のほうが話しやすい方

※電話に関しましては上記の時間以外でも承ります。

※受付可能な時間帯は、10時~22時です。
(日程・時間調整をさせていただきます。)


>>電話カウンセリングお申し込み
※お電話は、こちらからお掛けします。






【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れられない彼




失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。





「忘れられないんです。。。
ゆみさんは、元カレをどうして忘れたのですか?」
っと聞かれることがあります。


image



無理して忘れなくても
いいと思うんです。


時間が解決する。




実際では忘れたんではなくて、
思い出として心のアルバムにしまう。



わたしが幸せを手に入れたのは
元カレを引きずるより、
新しい恋のが楽しいと思ったから。






別れた当時は、
元カレ以上の人に出会うことは
ないと思っていました。
↑思い込み






でも。。。






出逢いました!!!
神さまは出逢いを
用意してくれていました。







最初は、
なんとなく。。。いいかも。。。
それが、時間が経つにつれ、居心地がよくなり
もしかしたら、元カレ以上の人かもっと。





元カレ以上の人はいます!!!







でも。。。
行動しなければ
出逢いも結果もありません。




新しい一歩を踏み出す。
その一歩はすごく勇気がいります。





新しいことの奥に
素敵な出会いが待っています。

自分自身のために、
新しい一歩を踏み出す。




忘れなくても、
いつか思い出のアルバムに
しまうことができますから。。。


ムリして忘れようとすると、
執着になります。
↑ひどいことされてるのに
美化しちゃう。。。



美化しちゃうから
彼以外の人はいないと思い込む。

元カレを美化する前に
3年後はどうしていたい?



考えてみてください(^-^)
そのために
「今」できることをリスト化して
実行してください♪




2017年講座
【彼に愛されて幸せな日々を
カンタンに手にいれる講座 】


ガーベラなぜ結婚ができない?願いが叶わない?
の謎を解明します
上手くいく人といかない人の仕組み知る

ガーベラ婚活女子の基本設定
今まで上手くいかなかった原因を
スバリお伝えします

ガーベラ彼と続かない原因を知る
男性と女性の考え方の違いの
知識を勉強してもらいます。

ガーベラ幸せな結婚・不幸な結婚の違い
目先ばかりにとらわれない自分軸をつくる

ガーベラ片づけ上手は幸運体質
結婚後はかなり役立つお片づけ方法を伝授

ガーベラ願いが叶う人と叶わない人の違いを知る
願いが次々と叶う
魔法のスクラップノート作り(ワーク)


*花*【こんな方におススメです】

失恋して新しい恋に踏み出せない方
自分に相応しい素敵なパートナーと出逢いたい方
理想の結婚生活を送りたい方
自分に自信がなくてなかなか素敵な人に出逢えない方
自分の願いを叶えたい方


>>詳しくはこちら








【イベント 他】
▼2017年スタート【愛知県安城市】
彼に愛されて幸せな日々をカンタンに手にいれる講座

▼2017年1月21日(土)【静岡県湖西市】
2017年いい年にするぞー!!!新年会♪

▼2017年スタート
恋愛だけがうまくいかないあなたへ。
「愛され女子になる秘密セッション」

毎月5名さま





【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)