ネット婚活に成功した体験談募集中!随時追加 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

これまでに頂いたネット婚活の成功体験談は以下。

結婚相談所で結婚した人のご紹介や、婚活サイトで恋人ができた、など幸せな体験談です。(ネット婚活の末、付き合った、婚約した、結婚した等の体験談)

コメント欄やメッセージを頂く度に随時、更新します



最近は、婚活がうまくいかない理由について書いてきましたが、

ドキドキネット婚活で結婚した方の成功体験談を知りたい、聞きたい、という読者さんの要望もあったので、まとめました。

サラはまだ絶賛婚活中のため、結果を出しておりませんしょぼん
つまり、情報不足です!

そんなわけで、体験談を募集させてください!

婚活ブログ!アラサー独身女子の体験レポート

サラのブログのコメント欄では、ネット婚活をきっかけに婚約or結婚した方を何人も見かけました!

そういう体験談をドシドシ聞かせてほしいです!!

最近のコメント欄では

エキサイト恋愛結婚
マッチドットコム
結婚相談所オーネット(onet)

がきっかけだった、という方がいましたひらめき電球

コメントはこれまで書いてないけど、書いてもいい
という親切なお方がましたら、よろしくお願い致します!

お時間のあるときに、コメント欄やメッセージで体験談を書いていただけると本当に本当に嬉しいです。改めて、記事にまとめたいと思ってます。


サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ