オーネットで公務員と結婚しました体験談!実は私太っています。 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

以前の記事 でも紹介しましたが、ネット婚活の成功体験談の紹介です。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


オーネット で公務員と結婚しました!実は太っています!

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

(HN:おおすけさん)


サラさんと同じアラサーで、婚活していました。
おおすけと申します。

コメントは初めてですが、とても楽しく一気に読んでしまいました。

1年婚活!こんかつアラサーブログ

オーネットで今の主人(県庁公務員)と会い結婚しましたベル
オーネットでは主人を含めて3人とお会いしました。

一人はプロフィールを見て申し込んでくれましたドキドキ

もう一人はアドバイザーさんに頼まれお会いしました。


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


もう一人は主人でオーパスを見て申し込んでくれました。

短すぎる結婚相談所活動だったかな?(笑)
3ヶ月です(笑)

その前はネットで婚活やエクシオ のお見合いパーティなども行っていました。
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-エクシオで婚活の口コミ評判



実は私太っています。LかLLですからね。

コメント2番3番の方にもう少し痩せたら?

と言思われてしまう婚活女子だったのかも?反省しています。

だからお見合いパーティーで全くお声がかからなかったのかな?と猛反省しました。

けどこんな私でも主人と結婚できました(笑)

主人には2回目にお会いした時に自分から行きました(笑)

これも早すぎますね(笑)

あ、ちゃんと一回目と二回目の間や一回目にお会いする前に電話やメールしました。

やはり結婚を視野に入れていると、結婚相談所が一番早いような気がします。

結婚する意志が明確ですからね。

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ


勇気づけられる体験談をありがとうございます!!
オーネットで公務員の方と結婚したのですね!

しかも、自ら、太ってます宣言をしてくださるとは!

サラも過去に、今から20キロ以上太っていた時期があり、元LLサイズ出身です!!

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


メンズの服屋さんで男物のTシャツをびくびくしながら買っていた時期が懐かしいです。

太っている時って、自信がなかったり、自己嫌悪の固まりだったり、消極的だったり、

となりやすいと思うのですが、おおすけさんは、行動的ですし、恋愛にも積極的だったのですねラブラブ

素敵な結婚体験談をありがとうございました音譜


【追記】

続けて、おおすけさんのコメントを転載します!!

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

期間は3ヶ月と短いですが、オーネットの仕組みなど知っています。

入会金何が含まれているのか?オーパスって何?

月一でお相手のプロフィールやメッセージ等が簡単に書かれている会報もあるよ 等。

いつでも聞いて下さい。

一番大事なのはズバリ写真!(笑)

ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-オーネット写真撮影


入会金の中にスタジオでの写真撮影が含まれているのですが、
支社によって提携している写真館が違うんです。

私は支社が提携している写真館で撮った写真を最初のせていたのですが、

お相手に断られた事があり悲しかったので、お金を払いプロのヘアメイクへ。

アナウンサー志望の人達が履歴書写真撮影によく使われるスタジオでした。

そこでの写真は凄く評判が良く、私から申しこんだお相手にも受け入れられました。

主人と交際をするかしないかの時だったので、
その人はお会いする前に終わってしまいましたが…

まあ、今の主人は一番最初の写真のオーパスで申し込んでくれたので、複雑です(笑)


以上です。体験談をありがとうございました!

オーネットが気になる方は無料ですし、資料請求をしてみたらどうでしょう。

オーネットo-netの詳細↓

オーネットで婚活





婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
入力2分で完了!
意外とあなどれない結婚チャンステスト

簡単な質問に答えるだけで、
性格診断結果とお相手候補の
プロフィールが届きます。

サラのように直接、説明を受けるのに
抵抗がある人は、これがおすすめ音譜




婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート