ネット婚活の成功体験談!マッチドットコムで恋人が出来た | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

 こちらで ネット婚活(婚活サイトや結婚相談所、お見合いパーティーなど)で

恋人が出来た、婚約した、結婚した、などの成功体験談を募集してましたが、

コメント欄で体験談がついたので、改めて紹介します。

こんかつアラサー婚活ブログ

マッチドットコム がきっかけで恋人ができたベル

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ
(H・N:ふぅさん)


わたしは昨年始めにユーブライド に登録して写真なしで2人会いましたカメラ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

でもやっぱり自分の中で膨らんでいた相手と外見からして違っていて....ハートブレイク

それで相手の写真を見たかったので、期間限定(一週間)で自分の写真をのせました。

そしたら一日にすごい数のメールがきてその中の1人と数回会いました。

結局お付き合いはしなかったけどやっぱり
自分の好みもあるし写真は重要かな~って私は思います。(参考記事⇒


そしてここからは体験談になるのですが、
次にマッチコムに写真つきで登録しましたカメラ

そこで数人目に会った人と今お付き合いしていますラブラブ


住所も二つ隣の市だったので全然知らない人のはずが
話してみたら、わたしと小中学校が同じ!

わたしの兄と同じ部活で兄の一つ先輩!

もちろん兄の事は知っている。

そしつ極めつけがわたしの叔父の会社に以前務めていた!

なのでわたしの父母も知ってるとの事。

あと彼は小学校を転校していてわたしと同じ小学校の前は

今わたしが住んでいる地区の小学校だった!

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

他にも彼のお姉さんとわたしの兄の誕生日が同じとか、
わたしの誕生日が彼の元結婚記念日(バツイチなので)と同じとか....

笑えるのがわたしのマッチコムのネームが
『ふう』なんだけど彼の可愛がっていた猫と同じ名前!にゃー

ここまで偶然が重なると運命としか思えなくて。

すごく気があうし昔の話で盛り上がる事が多くて楽しい毎日を過ごしてます(^^)

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

ふうさん、幸せになれる体験談をありがとうございます!

会う人は会うのですねぇ。運命的な人にベル

そこまで偶然が重なれば、運命を感じちゃいますね!!


サラは、最近でいうと、バタ男さん とは凄い共通点や

偶然の一致が多くて、最初は盛り上がったのですが・・・、

あれよあれよと気持ちは先細りダウン

結局、終わりましたからねぇハートブレイク


サラの場合、これまで振り返ると、友達や仕事で会ってきた人とも

意味のない偶然が凄く多いので・・・、

自分は偶然を引き寄せやすい人なのだ!と思うようにしてます!


男性に対して、

偶然だわ!運命?⇒ ポッラブラブ ⇒終わるドクロ

を繰り返しているので、無駄に期待するのは、やめよう

と思うようになりました(笑)  我ながらネガティブっ叫び


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


↓マッチドットコムは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-マッチドットコムで婚活