写真がない人にこそ可能性がある? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

役立つ婚活情報が満載
人気婚活ブログランキング


サラはこれまで婚活サイトに登録するときは、
必ず、写メもつけますカメラ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

こちらが写真ありなので、
申し込みをしてくれる男性で写真なしの人は
問答無用でメールを見てませんでした禁止

というのも、女性は多くの申し込みがあるのでラブレター
写真なしのプロフを確認する時間は無駄注意

と思ってました。

また、こちらが写真ありなのに、
相手はない、というのは不公平だ!!

とも思ってました。

そして、プロフィールにも

『写メなしの人には返信しません』

と注意書きを入れてたりしていたので、
プロフをちゃんと読んでない人は嫌!!

と思っていたんですよねあせる

しかし、後になって、

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

写真なしの人にこそ可能性が!?

と思うようになりました。というのも、

ご新規バブル(登録始めは100何通と申込みが来たりする
が終わると、メールが少なくなるのでダウン

カメラなしでも、プロフを確認するようになったんですね。
それで、わかったのですが、色々理由があるんですねぇひらめき電球

例えば、

登録したばかりで、ナゾの人表示するまでに
時間がかかっていただけだったり、

お仕事の業種的に無理だったり、

写真はラブレター交換後に見せたい、という人がいたんですよね。


実際、マッチコムで友達になった女性、チャパさん は、
写真なしの人と会ったことがあるらしく、

弁護士だったり、税理士だったり、
仕事も人柄もちゃんとしている人がいた、

と言ってましたしねぇ。

1年婚活!こんかつアラサーブログ

そして、サラも写真なしの人と最近、初めて会ったのですが、凄い人でしたよ。

色々な意味で。。


そんなわけで、写真がないだけで、興味を持たなかったのは
可能性を逃していたな、と感じましたひらめき電球


サラがその彼と会おうと思ったのは、ネット婚活では珍しく、
本人証明、年収証明を提出している人だったので、安心感がありましたニコニコ


年収証明を出しているだけあって、貫禄のある額叫び
その上、写真もないカメラ

となると、余計に興味を持ってしまいましたアップ
かつ、メール内容も凄い紳士でしたしねぇひらめき電球


その凄い人、というのはこちらの記事 でも
ちょこっと書いている人なんですが、


彼が退会したら、ブログにまとめようかな、と思ってます。

彼の場合、特徴もわかりやすく・・・、

エピソードもエピソードなので、アメンバー限定記事にしようかな。


次回の記事はコチラ


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活