チーズケーキの革命といわれ

大阪で行列ができる驚きと感動のある

チーズケーキ専門店 PABLO(パブロ)

ワンランク上のチーズタルト

プレミアムチーズタルトでスイーツしました。



黒い箱に金箔をあしらったロゴのパッケージは

プレミアムの証のよう・・・

それも2013年モンドセレクション金賞受賞の

PABLOのプレミアムチーズタルト。


黄金色に輝く、約15cmのホールの表面は

カリカリに香ばしく焦がし焼かれたブリュレ。

それも焦がしすぎないよう 繊細で熟練のパティシエたちが

ひとつ1つ丁寧に、キャラメリーゼされているとのこと。

見たところ、焼プリンのようですが・・・

カットすると、バリ!バリっ!

チーズタルト史上最もカットしずらいかもです(苦笑)

カリカリとは違う中は、しっとり ふんわり感ある

濃厚で上質なチーズケーキ


2種類のクリームチーズを使った

表面バリバリのタルト



美味しさはスイーツ史上最高に心地良い味わい。

苦味・甘み・酸味・塩味そして旨みあるチーズタルト

基本の五味がバランスよく、食感もカリ!しっとり、ふわっと

めちゃ!おいしいのです^^

濃厚なチーズがカリカリのブリュレに良く合い

まろやかな贅沢感ある プレミアムな 逸品です。

☆Pure Life☆
▶▶
フォルマ帝塚山「チーズケーキ」

▶▶FORMA 帝塚山の高島屋限定品

▶▶FORMA(フォルマ)帝塚山の焼き菓子

▶▶芦屋アンリ・シャルパンティエ Wチーズケーキ

▶▶グラマシーニューヨーク★クリーミーチーズフォンデュ

▶▶大阪銘菓 りくろーおじさんのチーズケーキ

▶▶大阪スウィートポテトチーズケーキ

▶▶ハウステンボス★オークストフィースト

▶▶クラブハリエのバームクーヘン

▶▶たねや・クラブハリエのスプリングバーム


ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆ 食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

食生活・食育 ブログランキング