チーズケーキで有名な

グラマシーニューヨーク

なにも崩れたわけではありません

最初からクシャとしたユニークなチーズケーキ~!!

ネーミングがクリーミーチーズフォンデュ

ケーキにとろ~りとしたクリーミーチーズでもかけているんでしょうか?

それともフォンデュのようにクリーミーチーズをつけるのか?

チーズフォンデュなのにチーズではなく左奥にイチゴソースがついていますね~?
☆Pure Life☆

見事なクシャクシャチーズケーキ!
☆Pure Life☆
お皿にのせると これってプリンケーキ!?(笑)
☆Pure Life☆
2つに切って驚き~~!!

なかからはクリーミーなチーズがとろ~り♪
☆Pure Life☆
とろとろのクリーミーチーズが流れてきました~~!!

クシャクシャな焼かれた生地の皮の秘密はクリーミーなチーズでした♪
☆Pure Life☆
こうしてみるとケーキにとろ~りクリーミーチーズをつけた

フォンデュっぽいケーキですね~!

イチゴソースがついているので

そのソースをつけて食べるんでしょうね!
☆Pure Life☆
これは美味しい!!

ふんわりやわらかチーズケーキにコクのあるクリーミーチーズ

そして果肉たっぷりのいちごソース♪

今までになかったチーズケーキの出会いかも(笑)

いいハーモニーです~~!!

さすが長蛇の列ができるグラマシーニューヨークだけあるテイストです!!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村