クラシエフーズの秋冬の人気商品

甘栗むいちゃいました。

今年は、秋なのに秋ではない連日の真夏日

「甘栗むいちゃいました」は後日のお楽しみにして

今日は、甘栗むいちゃいましたのアイスバー

甘栗でアイスしちゃいました♬
☆Pure Life☆

「甘栗むいちゃいました」と同じく有機栗を使った
「甘栗むいちゃいましたアイスバー」は

6本入りのマルチタイプ


☆Pure Life☆


薄っすら茶色の表面は

栗フレーバーのパリパリチョコがコーティング

とは言うもののチョコという感じがせず、栗クリームのような?

食感は確かにバリバリ~!!
☆Pure Life☆
なかのアイスは、アイスでも色から想像できる

甘さ控えめの栗あん仕立てのアイス

ど真ん中には、甘栗を煮詰めて作った

とろ~り栗のつぶつぶ入り特製ピューレ

少々甘いようですが、アイスと調和がとれて

ほんとに甘栗のようなアイスです。
☆Pure Life☆

暑い秋?にはふさわしい

「チョコ」「アイス」「ピューレ」の栗三昧のアイスバー

汗ばむ、わけのわからない今年の秋ですが、

ひんやり秋を感じる甘栗むいちゃいましたです~♬
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆


▶▶
コラーゲンな栗ぜんざい

▶▶アンリ・シャルパンティエ☆のの字ロール

▶▶おいしい音を奏でるKEITH SELECTION(キースセレクション)

▶▶ブールミッシュ☆トリュフケーキ&ガトー・オ・マロン

▶▶ヴィタメールdeスイーツ~♥

▶▶ヴィタメール☆カフェ・アフォガード&マダム・モンブラン

▶▶パテシエのサンドウィッチ♪

▶▶グラマシーニューヨーク☆NEW YEAR BOX

▶▶ユーハイム キャラメルマロンロール
▶▶秋のスイーツ☆FLOUR

▶▶千鳥屋 ほろ栗大福

▶▶足立音衛門 和三盆の栗まんじゅう

▶▶京丹波 きたお

▶▶たねやのギフト

▶▶五感の迎春篭ギフト

▶▶デセール・ドール★栗

▶▶ハーゲンダッツ☆モンブラン

▶▶ペプシモンブラン

▶▶チロルチョコ 芋栗なんきん

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ