8月なのに秋の気配が感じる今日この頃♪

朝夕は肌寒く まるで深まる秋のよう♪

森永製菓の大人のこだわりシリーズ セール・ール も秋バージョン
☆Pure Life☆
[デセール・ドール]とはフランス語で

金のデザートという意味で

スイーツ専門店のような

こだわりある味わいが手軽に味わえるケーキ♪


☆Pure Life☆森永製菓  セール・ール 期間限定ケーキ 

この商品は9月2日(水)に発売ということなんですが、

早くもスーパーの店頭に登場していたのでゲットしました♪
☆Pure Life☆
個包装も大人って感じで、エンゼルパイとはちょっと違うような。。。
☆Pure Life☆
優雅な気分で味わえるデセール・ドールには、ブラックがぴったり♪
☆Pure Life☆
断面は

中央のブラウンなクリームはイタリア産の栗を使用した風味豊かなマロンペースト入りのなめらか栗クリーム

ケーキ生地はしっとりとしたソフトケーキ

そしてまろやかなチョコレートでコーティングされた 

ちょっぴり洋酒のきいた大人のこだわりチョコレートケーキ♪

薫り高い秋の味覚 栗を使用したチョコレートケーキ

とてもいいあじわい!!
☆Pure Life☆
ペタしてね