ふんわりクリーミーな食感に

コクのある味わいがおいしい

やわらかグリコ ホイップアイス をパンに塗って食しました~♥

前々からトライしようと思っていたのですが、

売っていなく、ようやくゲットしたので

クロワッサンにつけてみました。


☆Pure Life☆

パッケージもアイスというよりかクリームチーズな感じで、

誤って冷蔵庫に入れてしまいそうです(笑)

☆Pure Life☆

スプーンがこんなにスムーズに入って


☆Pure Life☆
ほんとにホイップクリームみたいなやわらかさ~!!

それは生クリームたっぷりの乳製品をきめ細かくホイップしたからだそうです。

ホイップアイスといっても

実際には、ふんわり やわらかなホイップのようなアイスで

バニラビーンズがたっぷり、香り豊かなバニラ味です。
☆Pure Life☆
バターのようにパンに塗るとおいしいという斬新なアイス。
☆Pure Life☆
「ふつうに食べておいしい」「パンに塗っておいしい」 「フルーツにのせてもおいしい」という

付加価値なアイスと言った方がいいでしょう。
香ばしいクロワッサンの風味に、コクのあるホイップみたいなアイスは、

ふんわり冷たく、くちどけのいいいいコラボのハーモニーです~♪
☆Pure Life☆
いちごも一緒にのせて食べると

まさに冷たいスイーツ~♪ おいしさ倍増です~♥
☆Pure Life☆
こちらのホイップな関連記事もご覧ください

ふんわり食パンにカルピスソフト

明治クリーミースムース

Pasco 絹のような口どけ食パン

イチゴミルク風味のふんわり食パン

パスコ ミルクマウンテンとチョコマウンテン

デニッシュホーンミルク

LOOKの紅白コロネ

ヤマザキ しろちぎり、くろちぎり

チョコ&ミルクのやわらかダブルサンド

ハッピースプーン♪

冷やして食べるバウムクーヘン

福砂屋のカステラdeホイップケーキ~♪

ひやあつベビーカステラ

チョコバナナのイングリッシュマフィン

超熟イングリッシュマフィン☆レシピ③

ケーキのようなホットケーキミックス

柿プリン

いちごクリームぜんざい

丹波黒deゆく年くる年スイーツ~♪


ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ