☆Pure Life☆ ハーゲンダッツで

人気の抹茶風味たっぷり

グリーンティーアイスクリームに、
まろやかな甘みの抹茶のコーティングを

組み合わせた

クリスピーサンド。



サク、パリ、 ウットリ☆Pure Life☆  クリスピー!

Häagen-Dazs

クリスピーサンド 抹茶クラシック にトライしました!
☆Pure Life☆
お借りしました画像をクリックしてHäagen-Dazs クリスピーサイトへ
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
クリスピーサンドとおなじように

毎日が3倍幸せになるようなコンテンツを提供するウェブマガジンです↓
☆Pure Life☆ サクサクッと香ばしいウエハースの

サンドウィッチタイプのアイスクリーム

クリスピーサンド 抹茶クラシック

1個あたりのカロリーは260kcal

☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

サンドされているのは

ほろ苦さのあるグリーンティーアイスクリーム

そしてコーティングされているのが

まろやかな甘みの抹茶チョコレート

が一体となった

ワクワク、ドキドキのクリスピーサンド は

サク、パリ、 トロ~リ ☆Pure Life☆ 3倍おいしいクリスピーサンド 抹茶クラシックは

☆Pure Life☆
とても上品な香りの風味豊かな抹茶の味わいにウットリです~☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

抹茶アイスクリームのほろ苦さと抹茶チョコレートコーティングの

まろやかな甘みは、
香り高く風味豊かな抹茶の味わい

京都なクリスピーサンドは誰にでも愛されそうなクリスピーです~!!
☆Pure Life☆
こちらのハーゲンダッツの記事も画像をクリックしてご覧くださいね~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ハーゲンダッツ スペシャルアイスセット

ハーゲンダッツ スペシャルアイスセット
価格:5,250円(税込、送料込)

ご覧いただきまして ありがとうございます♪

応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村