バナナとミルクでつくったバナナシェイクは

効率が良く、素早くエネルギーに変わるという

朝食ダイエットのイメージ。
☆Pure Life☆
そのバナナシェイクをモチーフにした

コンビニ限定のHäagen-Dazs バナナミルク でアイスしました~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

バナナとミルクアイスクリームの組み合わせた

バナナミルクは朝食ダイエットではありませんが、

1個(120ml)あたりのカロリーは199kcalで

Häagen-Dazsのミニカップ(120ml)サイズではカロリーが低い方で

ちなみにバニラアイスクリームは333kcalなんです・・・
☆Pure Life☆
Häagen-Dazs バナナミルクは

バナナの果汁・果肉19% が混ざった風味がとてもいい

バナナソルベ(シャーベット)。

バナナソルべとマーブル状になっているのが、濃厚でコクのある

ミルクアイスクリーム。
☆Pure Life☆
バナナ本来の風味と甘みがコクのあるミルクとで

とても濃厚なおいしい味わいになって

まるでバナナシェイクを飲んでいるかのような朝食Häagen-Dazs !?

ソルベならではシャリシャリっとした軽やかな食感が

さわやかで、あとくちもいいHäagen-Dazsです~♪
☆Pure Life☆

$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村