冷蔵庫から出したてのハーゲンダッツのアイスクリームは
☆Pure Life☆
カチンコチンで硬くて、スプーンが入れづらいのが特徴。
☆Pure Life☆


☆Pure Life☆ それは空気の量を低く抑えた濃厚なクリームがぎっしり詰まっているらしく

フタを開けて、常温で10分ほど待ってカップの外側を押して、

少しへこむくらいになったら食べごろ。

最高の幸せは、待つ人だけに訪れる

ハーゲンダッツのおいしさです。

お借りしました画像をクリックしてHäagen-Dazs 食べごろ編をご覧ください
☆Pure Life☆

常温で10分ほど待っていたHäagen-Dazsは

春夏期間限定 抹茶のクッキー&クリームとバニラプディング
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
抹茶ミルクアイスクリームに、ほろ苦く軽やかな食感は

抹茶クッキーは和と洋のコラボレーション。

Häagen-Dazs

春夏期間限定 抹茶のクッキー&クリーム

さわやかで新緑のような色合いは、心地いい春のようです。

10分ほど置いていたハーゲンダッツ は、

スムーズにスプーンが入ってとてもなめらかです~♪
☆Pure Life☆
さわやかな抹茶ミルククリームに ほろ苦抹茶クッキーがアクセント!
☆Pure Life☆
抹茶にミルクのまろやかさに、しっとりほろ苦く軽やかなクッキーです~♪
☆Pure Life☆

バニラが香る贅沢なカスタードプディングの味わい

Häagen-Dazs

バニラプディング

こちらも待つこと10分ほど、いやいや12分かな?(笑)
☆Pure Life☆
バニラが香るカスタードアイスクリームには

マダガスカル産バニラを加えたバニラプディング

アクセントはほろ苦さのあるカラメルソース
☆Pure Life☆
カスタードプディングとバニラで甘いアイスになっていますが、

カラメルソースを絡めることにより

上品な大人の味わいになっています~♪

最高の幸せは、待つ人だけに訪れるって

とろ~りっとしたHäagen-Dazsのことなんでしょうね~!?

う~~ん食べごろ~♪ 最高のおいしさ!
☆Pure Life☆
こちらのハーゲンダッツの記事も画像をクリックしてご覧くださいね~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村