暑い あつい夏の昼下がりに

グラスいっぱいの氷を入れてゴクゴク飲みたい

ミルクたっぷりのアイスカフェラテ♪
☆Pure Life☆
そんなアイスカフェラテをモチーフにした

コンビニ限定の

Häagen-Dazs コーヒーミルク でアイスしました。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
コーヒーのアイスクリームと聞くだけで、

100円アイスをイメージしてしまいそうですが、

風味豊かなブラジル産のコーヒー豆を深煎りしたこだわりの

コーヒーソルベ(シャーベット)とやさしい甘さのミルクアイスクリームとのHäagen-Dazs
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
ブラジル産のコーヒー豆を深煎りしただけあって

とても香りいいコーヒーの味わいのソルべ~♪

そのコーヒーとやさしいミルクの甘みが溶け合うハーモニーは

ほんとにまろやかな味わいです~♪
☆Pure Life☆
コーヒーとミルクでマーブル状になったネーミング通りのコーヒーミルクは

じっくり香りを味わう新感覚のHäagen-Dazs
☆Pure Life☆

コーヒーなのにすっきりとした さわやかな後味~♪

ソルべき Häagen-Dazsです!
☆Pure Life☆

$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村