濃厚でコクのあるなめらかな舌触りは

独特の甘みと香りが特徴のマンゴーの豊かな味わい。
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
全国のスーパー、コンビニ、デパートおよびハーゲンダッツショップで販売中の

夏季限定

Häagen-Dazs  ミニカップアイスクリーム マンゴー をいただきました~♪
☆Pure Life☆
Häagen-Dazsミニカップアイスクリームの食べごろは

このように側面を指で押してみて少し柔らかくなったらOK!
☆Pure Life☆
スプーンもスムーズに入れられます~♪
☆Pure Life☆
程よい酸味と芳醇な甘みのマンゴーピューレを加えた

舌触りなめらかなアイスクリームには、

ジューシーな果汁たっぷりのマンゴー果肉(果汁・果肉21%)をミックスした

Häagen-Dazsならではの風味豊かなマンゴーのアイスクリーム。

1カップ(120ml)あたりのカロリーは260kcal
☆Pure Life☆
粒々のマンゴー果肉がったぷり入って

マンゴーの旨味を贅沢に活かしたアイスクリームは

冷たいフレッシュなマンゴーを食べているかのような味わいです~♪
☆Pure Life☆
こちらのハーゲンダッツの記事も画像をクリックしてご覧くださいね~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます♪

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村