使い捨て容器弁当第五弾 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


使い捨て容器弁当第五弾です

(第一弾→、第二弾→、第三弾→、第四弾→


まずは、鮭のり弁当~!


~menu~
*焼鮭(トラウトサーモン)
*竹輪チーズ磯部揚げ
*金平牛蒡
*たくあん
*板かまぼこ
*海苔ご飯&味付きかつお



ご飯の上に北海道産昆布使用の味付きかつお(味の花)をのせて。
お醤油かけるより、こっちの方が好きー❤



*鮭のり弁当*


フードポットには、茄子とかき玉の味噌汁が入ってます♪




次は、六色丼弁当~!


肉そぼろ・炒り卵・ほうれん草バター炒め・桜でんぷ・味付きかつお・紅生姜の6種。


すりおろした生姜をたっぷり入れた、甘辛い味付けの肉味噌。
たくさん作り置きしておくと便利♪───O(≧∇≦)O───♪



フードポットには、かにすりみの味噌汁が入ってまーす♪


具はかにすり身・しめじ・白菜・長ネギ。

寒くなってきたから、汁物食べたくって。
味噌汁*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*



*六色丼弁当*


彩り・栄養バッチリ(ノ∀`)ンププ(笑)




次は、焼うどん弁当~!


具は、豚バラ肉・キャベツ・パプリカ・人参・しめじ。
おろし生姜たっぷりの甘辛いタレで味付けしました♪


焼うどんは簡単で安くて美味しい!


フードポットには、即席しじみの味噌汁が入ってまーす♪
(カットわかめ+だしの素をプラス!ネギは後入れで。)



*焼うどん弁当*


新しく購入した、フードポット用保温バックに入れて♪
ホーマックで購入したのですが、結構お気に入り♬ ヾ(´︶‘♡)ノ ♬ ♪




次は、ボンゴレスパゲッティ弁当~!



ディチェコスパゲッティーニ使用。

麺が伸びづらいので、お弁当に最適‼︎


味付けは、ケンコースパニッシュアヒージョソース。

ボンゴレスパゲッティが簡単に出来ちゃった( ´艸`)



スープポットには、濃厚コーンクリームスープが入ってまーす♪
(クルトン・パセリは後入れで。)

バター・小麦粉不使用なのに、こんなにとろ~り(♡´∀`♡)



*ボンゴレスパゲッティ弁当*


お友達にマリーシャープスおススメしたら、食べてみたいってことになり…
お友達の試食分も用意しました!

6人居るメンバー、全員が気に入りましたよ~(≧▽≦)

にんにくが効いていて、後引く辛さ。
最高です(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥




今日もお仕事…



今日の弁当は、お母さん手作りの豚汁とちりめんじゃこのおにぎりと黒毛和牛メンチカツ。
黒毛和牛メンチカツは惣菜店で購入しました~
(一個200円ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ)


頑張れそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ 


朝のうちに、旦那さん・子供達の朝・昼・夜ご飯用意したので~
残業やる気満々(!?)で行ってきまーすp(´∇`)q ファイトォ~♪




素敵な日曜を~
では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆