使い捨て容器弁当第三弾 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


使い捨て容器弁当、第三弾です
(第一弾→、第二弾→


天津丼弁当~!

サンプルでいただいた、スノーマン(QP)のふんわり天津飯の素。


お湯ポチャで温め、ご飯の上に乗せるだけ♪
(サンプル┏O)) アザ━━━━━━ス!)



おかずは、焼餃子としし唐&人参のごま油炒めとピリ辛らっきょう。
中華おかずを揃えて♪


スープポットの中は、春雨スープが入ってまーす!


うま塩わかめをチョイス(σ・∀・)σ



*ふんわり天津飯弁当*


この日はモリモリ弁当でした(笑)



次も同じく、丼弁当♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



カツ丼弁当~!


実家手作りのカツをのっけて♪
二日目のリメイクです( ´艸`)



わかめと豆腐と揚げのお味噌汁付き♪



そしてラストは、私には珍しくリアルタイムな今日のお弁当♪───O(≧∇≦)O───♪



キーマカレー弁当~!



数種類のスパイス・生姜・にんにく・玉ねぎ・人参・椎茸・挽肉を炒め、水ではなく野菜ジュースで煮込み、辛口&甘口のブレンドで作ったカレールー。


最近感じたのですが、中辛のカレールーが口に合わなくて(><;)
(…なんか不味い!)
辛口と甘口をブレンドしてみたら、めっちゃ美味しー♥(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♥
子供達も食べれる辛さだったので、今度からこの配合にしよー♪



今日はぶどう付き( ´艸`)
種なしで、粒もすっごく大きくて、あまーい∩(´∀`)∩ワァイ♪



*キーマカレー弁当*



使い捨て容器シリーズ。

勝手にシリーズ化してますが、いかがでしょうか(笑)?

丼の使い捨て容器や、カレー容器は結構お気に入り♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
売り物みたいーって、かなり自己満足してます"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

次回も乞うご期待!(っ´▽`)っ))ヨロチク♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



image



キレイな朝日。


iPhoneで撮った写真で、画像加工してないんですよ~
(フレーム・日付は加工したけど…)


週末、ゴルフ(泊まり)行った旦那さんから送られてきた画像。
「最高の朝です!」だって( →_→)ジロ!

羨ましいわぁー。

けど…家族のために毎日朝7時から夜遅くまで働いてる旦那さんだから、たまには楽しみないと可哀想だなぁ~と思って、気持ちよく送り出してあげました!
(偉いぞ、私( ´艸`))

お土産は、わかさいも。
登別や洞爺地方のお土産の定番♪
┏O)) アザ━━━━━━ス!





今日は車がないので、チャリで通勤…

後から気付く。
使い捨て容器弁当Σ(゚Д゚ノ)ノ

ちゃんと無事に持って行けるでしょうか?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!





素敵な一日を~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆