8日、17日、26日生まれのあなたへ☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

生まれた日より

得意なことや、くせを

読み解くことが出来る

スピリチュアルナンバー。

 

(スピリチュアルナンバーについては

こちらをどうぞ

 

スピリチュアルナンバー1について

スピリチュアルナンバー2について

スピリチュアルナンバー3について

スピリチュアルナンバー4について

スピリチュアルナンバー5について

スピリチュアルナンバー6について

スピリチュアルナンバー7について

 

 

 

本日は

スピリチュアルナンバー8について

では

いってみましょうカナヘイうさぎ

IMG_20161120_231639017.jpg

 

8:豊かさ、成功、達成、栄光、拡大

パワー、無限大、仲間、、、などなど

 

スピリチュアルナンバー8は

ずばり

 

 

「内に秘めたる熱い想いの隠れ情熱家」

です。

 

持って生まれたビジネスセンスが

あるあなた。

 

抜群の実行力と集中力を持ち

組織の中では自然とリーダー役などが

回って来るでしょう。

 

新しい事に取り組むのが好き

チームワークを組んで困難を乗り越えることに

ファイトが湧く

いわゆる「スポーツ根性タイプ」

 

白黒をはっきり付けるのが

好きなあなた。

ただ

 

自分の価値観だけで

全ての物事を裁くクセには

気を付けましょう。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

仲間を大事にし

勝負事に燃えるタイプ気合いピスケ

 

物質的なモノに価値を置くので

お金が好き。

ケチとも言われるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

努力を惜しまず、結果を求めます。

そして結果もちゃんと付いてきます。

 

しかし、周りには

努力する姿は見せません。

隠れて努力するタイプ

 

なので

周りからは

「何でもすぐに出来る人ね」と

羨ましがられていることも。

 

そのため

周りの期待度が高くなる可能性大。

 

でも

自分が上手くやれるものを

見分ける鋭い嗅覚をお持ちなので

 

ご自身が違う!と思ったら

スパッと方向転換できる。

 

「もったいないと」周りが唖然あんぐりピスケ

という事もあるかもしれません。

 

 

 

スピリチャルナンバー8を持つ方は

アイドルグループのような

チーム活動の中で

目立っている人に、よく見られる数字です。

 

皆で分かち合いたい

豊かさも感情も!

といったタイプですつながるうさぎ

 

≪スピリチュアルナンバー8の有名人≫

本田宗一郎さん

三谷幸喜さん

松本人志さん

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誕生数秘セッション☆1月の予定☆

 

≪大阪駅周辺≫※場所はお申し込み後お知らせします。

1月12日(木) 12:00~13:30

 

≪岡山駅周辺≫

1月23日(月) 15:00~18:00

 

≪津山≫

1月23日(月) 10:00~12:00

1月30日(月) 15:00~18:00

 

 

※上記の日時で1時間程度

※カフェなどで行います

 

≪料金≫

1時間 5000円(オレンジ色の小冊子付き)

お飲物代は別途ご用意ください

 

 

お申し込みは→こちら

 

お気軽にご連絡くださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら