2日、20日生まれのあなたへ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは
岸本よしこです。

岡山で
誕生数秘カウンセラーを
しております。


今年もあと残すところ、、、
二日とびだすうさぎ1カナヘイびっくり

色々あった2016年。
一言では、語れません無気力ピスケ


総じて、楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
⬆一言で語れましたねあんぐりうさぎ




ーーーーー∥∥∥ーーー


それでは
いってみましょう☆

得意な事、くせがわかる
スピリチュアルナンバー。


ここで
スピリチュアルナンバー2
についてです☆
(2日、20日生まれの方です)


ーーーーーーーー
2:受容、協調、女性性、
サポーターなどなど
IMG_20161117_191358291.jpg



ずばり
スピリチュアルナンバー2は

「心理的スーパーサポーター」
タイプ。


生まれながらに
場を和ませ
優しく、穏やかな雰囲気を
身に付けているあたな。



穏やかな雰囲気と共に
人に合わせるのも
上手なあなた。


争い事の調停役や
トラブルの相談役などを
頼まれる事も
多いあなた。


人に合わせ
調停役、相談役など
ソツなくこなす能力が
初めから備わっています。

そこが、強みでもあり
思考のクセかも
しれません。

つまり
目立つ事が
得意でない。


自分の意見を
はっきり主張するのに
抵抗がある。


人から「自分の意見がない」
と、責められる場合も。

でも
自分がないわけでは
ないのです。


どちらと言えば

人の意見を尊重する事の方が
自分のを主張するより
良いと思ってたり

人に合わせ
行動することに
意義を見いだすタイプです。

他人軸で
生きる事もできる方。




人当たりが良く

でも
ご自身では、自分を
腹黒、二面性があると
思う、、、タイプショックなうさぎ
でも。あります。



<ポイント>

ずば抜けたサポーター役の
特徴を活かしつつ
今世での目標には、
思い切ってチャレンジしてみましょう。





<スピリチュアルナンバー2の有名人>

竹野内豊さん
山田孝之さん