スピリチュアルナンバー1について | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本美子です。

 

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

スピリチュアルナンバー(過去数)について

得意な事、クセがわかる

スピリチュアルナンバー。

 

前の記事は→こちらをどうぞカナヘイきらきら

 

 

本日は

スピリチュアルナンバー1に

ついてです。

 

IMG_20161116_154721594.jpg

 

1:始まり、男性性、決断、リーダーシップなどなど

 

これが

過去数にくると、、、、

 

「仕切りたがり屋の裏リーダー」

 

なタイプです。

 

実際、日本での、

「社長さん」と呼ばれる方は

1日生まれが一番多いとか。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

人が集まるところでは

ひときわ目立つ存在で

自然とリーダーシップを

発揮できるタイプです。

 

過去世で何度もリーダー役を

経験しているので

黙っていても

目立つ存在。

 

人を仕切るのが、大変上手で

黙っていても

まとめ役を任されたり、、、。

 

但し、今回の人生では

仕切り役も、ほどほどに。

 

「目立ちたがり」「仕切り過ぎ」は

今世の目標達成の足かせに

なるかもしれないので

ご用心ください。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

スピリチュアルナンバー1の方は

 

お尋ねすると

「目立つのは嫌、仕切るのも好きじゃない」

と、おっしゃる方も多いです。

 

 

そう、おもしろい事は

 

「黙っていても」!

 

スピリチュアルナンバー1の方は

 

何もせずとも、リーダー役に

抜擢されたりします。

 

長男長女タイプ。

(実際、長男長女の方も多いです)

 

いい意味のあねご肌的タイプ。

頼られる存在。

 

小さな頃は、活発で

女の子でしたら

男友達も多いタイプ。

 

また、

・最新もの

・一番

・一点ものに

 

弱かったり。

 

おだてられると

調子にのったり。

 

 

そんなタイプです。

 

 

決める、リーダー、人の前に立つ

という事は

自然と出来てしまうので

 

そこを強みにされると

いいかもしれませんよ☆

 

≪スピリチュアルナンバー1の有名人≫

藤木直人さん

中澤裕子さん

堂本光一さん

 

 

 

姪っ子のひよこちゃん★

スピリチュアルナンバー1です。

 

将来は、、、社長さんかなー(笑)