過去数を読み解けば、得意な事がわかる。 | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本美子です。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

以前まとめました

誕生数秘の未来数、チャレンジナンバーの

お話。

チャレンジナンバー1については、こちら

 

 

ハワイ旅行のため

中断しておりましたが

本日から、再開しますてへぺろうさぎ

 

 

チャレンジナンバー(未来数)

 

チャレンジナンバーから

自分の苦手な事もわかるので

「あーわかる!!ショックなうさぎカナヘイびっくり」と

思われた方も多いのでは、ないでしょうか?

 

 

しかし

ホントは

計算で出される3つの数字。

 

その3つの数字を、左から順番に

楽しんでいくと、、、、、

 

 

あら不思議?!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

自然と

 

違和感なく

 

チャレンジナンバーのように

生活している!!!あんぐりうさぎカナヘイきらきら

苦手だと思っていたことが

苦手じゃなくなっている!!!

 

 

ということになります。

 

 

なので、大事なのは、、、

 

 

ご自身の3つの数字を

左から(スピリチュアルナンバーから)

知り、味わい尽くすということなんです。

 

 

無理に、チャレンジナンバーのように

生きなければならない。

 

とか

 

苦手な事に、注目しすぎて

そこばかり改善しようとしても、、、、

できなかったり。

 

とか。

 

そんなことに

力を注がなくてもいいのですとびだすうさぎ1

 

 

ご自身の得意な事が隠れている

スピリチュアルナンバー(過去数)

 

ご自身の現在の指針が隠れている

エンジェルナンバー(現在数)

 

ここが

鍵となりますつながるうさぎカナヘイハート

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過去数、スピリチュアルナンバーの

計算の方法☆

 

お誕生日を、一桁になるまで足すだけ。

 

①1~9日、11日生まれの方

 

その日の数字が、過去数となります。

 

例)7日生まれ→過去数7

 

②10日、12日~生まれの方

 

一桁ずつ足して行きます。

その数字が、過去数となります。

 

例)23日生まれ→2+3=5 過去数5

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

では

次の記事から

スピリチュアルナンバー1から

お話させて頂けたらと思っております。

 

 

年末年始のこの時期

大掃除して、つかの間の休憩。

 

そんな時に、誕生数秘から

ご自身についても少し

考えてみて下さいね☆