3日、12日、21日、30日生まれのあなたへ☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

新年明けまして
おめでとうございます。

こんにちは
岸本よしこです。


岡山で
誕生数秘カウンセラーを
しております。

 

2017年は

2+0+1+7=10

1+0=1

 

「1」:発展、始まりのサイクル

 

そして

2017年1月1日

「3」の日。

「3」:創造のサイクル



いかがお過ごしで
しょうかてへぺろうさぎカナヘイきらきら

私は、キヅイタラ
ワクワクの一日。


甥っ子達と
元日ランキング
3キロ。

そして
抽選会で
当たる‼

あ.た.るカナヘイうさぎカナヘイびっくり

いい
スタートになりましたm(_ _)m


ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、いってみましょう☆

 

 

得意な事やくせをしる

手がかりとなる

スピリチュアルナンバー。

 

今回は

 

スピリチュアルナンバー3

 

(スピリチュアルナンバーについては

こちらをどうぞ

 

IMG_20161117_212322536.jpg

3:笑い、ユーモア、子ども、創造などなど

 

 

スピリチュアルナンバー3は

 

「楽しい事が大好きな内面チャイルド」

 

人生を楽しむことにかけては

天才的な才能を持つあなた。

 

いつも自然と笑いの中心になる

人気者です。

 

特に、音楽や踊り

芸術やスポーツの分野では

血が騒いで、その才能を

発揮しているのではないでしょうか。

 

そうした場を盛り上げる才能は

天性のモノ。

 

変な大人の分別を持ち出さず

これらの才能を上手に使って

今世での目標地点に到達できれば

 

あなたも、周りもみんなが

ハッピーになること受けあいです。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

この数字を持つ方は

 

、、、、

 

 

あなたの「笑顔」が

周りを幸せにするタイプとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

「何もしなくてもいいの?

笑っておけばいい?」

 

と、不安に思われるかもしれませんが

 

あなたの笑顔が

周りを救いますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

そう、笑顔にパワーの宿る方

 

いつも笑顔でいられるよう

余裕と遊びを

忘れずに☆

 

 

私的には

3を持つ方には

 

ぜひ!!ダンスをしていただきたいとびだすピスケ2

 

キラキラ度が増す3。

 

本当に魅力的に

踊る方が多いのですカナヘイハート

 

 

実に

 

実に

羨ましいーーカナヘイハート

 

 

ダンスの才能のかけらもない

私なんて、、、ふっショックなうさぎ

 

とか思うくらいの才能ですカナヘイ花

 

 

≪スピリチュアルナンバー3をもつ有名人≫

松井秀喜さん

上原浩治さん

平愛梨さん