6日、15日、24日生まれのあなたへ☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

生まれた日より

得意なことや、くせを

読み解くことが出来る

スピリチュアルナンバー。

 

(スピリチュアルナンバーについては

こちらをどうぞ

 

 

本日は

スピリチュアルナンバー6について

では

いってみましょうカナヘイうさぎ

IMG_20161120_231637913.jpg

6:愛、奉仕、バランス、調和

家族、絆、母性などなど

 

 

 

スピリチュアルナンバー6は

 

ずばり

 

「意外に優しい隠れ人情家」

 

 

ごく自然に、周囲への優しい心配りが

できるタイプ。

 

献身的で、人の嫌がる仕事も抵抗なくでき

平気でこなせる資質を生まれながらに

備えています。

 

家庭や地域の繋がりを

大切にし

ボランティア活動なども

積極的に参加します。

 

常に周囲に気を配り

精神的には平穏で和やか。

 

正義感が強く

困っている人を見ると

放っておけない人情家タイプ。

 

 

あなたが

周りに優しく親切なのは

皆わかっているので

 

くれぐれも「やり過ぎ」「おせっかい」

には、注意。

 

「見返りを求めないこと」が

ポイントです。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「先生」タイプの

スピリチャルナンバー6

 

自然と周りに人が寄ってくるタイプ

 

どんな人とも

うまくやれるタイプ。

 

なので

苦手な人も寄ってきますあんぐりうさぎ

 

「いつも私だけ

何で嫌な思いを

しなきゃいけないの~ショックなうさぎ

 

とか

思われるかもしれませんが

 

それは

あなたが、誰とでも上手くやれるからです。

得意技です。

 

だから

そこでの

バランスをどうとるか?が

鍵になります。

 

人のために動くのも

得意。

 

人のためなら

やれる!

というか

やり過ぎる!

そして…

 

自分を壊すサッことも

あるので

 

「自分への愛」を

わすれないように。

 

まず

ご自身の

大好きな事を

(誰かのためでなく、自分のために)

思いっきりやってみましょうカナヘイ花

 

≪スピリチュアルナンバー6の有名人≫

蜷川幸雄さん

乙武洋匡さん

石原さとみさん