子宮も喜ぶウォーキング❤️ | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

23日に終わった
「ワラーチ&飛脚ウォーク」の午後の部。

受付&カメラ係の 私目線のレポートです。

この回は女性向けで
スタイルアップになる!歩き方でしたお願い

{7DAB3980-5F60-49C1-AE9C-95C605144B08:01}

スタイルアップコースの特色として、
普段 履かれているヒールがあれば
お持ちください♪ と伝えていましたが

お2人ともスポーツをされるかたで
ヒールは履かないそうなので・・・
この部分は 省略となりました。


その分、それぞれのかたに必要な
ストレッチや 意識を置くコツを
伝授する時間が 増えたのかな流れ星

{34D4A1AB-C2BB-4839-824F-6A6F89BD644B:01}

お2人とも、最初にプレゼントした 
四つ葉の豆芽花を 頭につけられての受講。

午前中の男性陣は 誰もつけなかったから
それだけでも、ずいぶん雰囲気が違います(笑)。


マラソンをされるかた(100kmレベル)と
テニスをされるかただったので。。。

サーブやラリーをする際に
使う動きの鍵が 歩行の中にある!など
そのかたが納得するような形で
様々な角度から 解説していました。
 
{6970E403-21A3-42F5-BFE3-D5446415B51B:01}

午前は午前で  治療家さんたちの質問に
専門用語で答えていたり、
はじめから理論の部分が専門的で
午後とは だいぶ異なる展開でした。

ナルホド~。幅が広いし 臨機応変で
すごいなぁニコニコ と、改めて?感心。
見直しました(照)。


腑に落ちて 納得できるポイントは
本当に人それぞれ。
え?ここでヒットするんだ~ というのも
見ていて面白かったです。

大人数になればなるほど
ひとりひとりの目的や感覚にまで
対応できなくなるので、
そこが少人数や マンツーマンの魅力ですね!

{8DCF22F3-DD51-4613-96A6-EFD68DB1C796:01}
Myワラーチが完成!!


歩行レッスンでは、頭に豆芽花をつけて
二人三脚のように 歩かれる姿が
おちゃめな宇宙人姉妹のようで
ものすごく 微笑ましかったハート


女性向けのコースでは
ヒップアップ、バストアップ
小顔や 首筋が綺麗に見える歩き方

基本の飛脚ウォークよりも
女性らしく  しなやかに見えるコツも含め
盛りだくさんな内容でした。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


カラダが固いかたは、まずは
しなやかに歩くための身体づくりから。

既にカラダが できているかたは
頭の混乱や常識を外し
新しい概念に 慣れるところから。


特に、カラダと頭の両方を 
緩めてゆく必要がある場合は、
少し時間は かかりますが
焦らず 順を追って進んでいけば
大丈夫だそうですウインク


古くから日本人が慣れ親しんだ
素足力や 丹田力をアップしながら
カラダに負担をかけない
がんばらない 歩き方。

この歩行法は、子宮にも優しく
妊婦さんにも 嬉しい歩き方だそうです!

これまで 歩き方を学んだことがない
すべての女性に、お届けできたらいいな~



午前の部のレポート

今日の昼間の投稿


ペタしてね



やしの木 残席1!
さんがにちの早朝に開催してしまう
ふとどきなワークショップ


わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習 
通学、もしくは大阪から全国出張
短期集中コースあり
クローバー 技術講習の体験談
クローバー 右脳予言マップとは 
クローバー あなたのイメージシンボル受注制作

地球 個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください