きら考案!ブログ読者 特典プラン誕生〜 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

これ、なんだか分かるでしょうか?

{D67B3208-F22F-4A52-998A-5411F1B49E65:01}

仰向けで使うクッション。
初めて見る形状でした。

{BFE73E2B-89C9-45AF-83CF-5A523B8E597A:01}

まるで プールで 
ポールにのって浮かぶ
ウォーターセラピーみたいな浮遊感⁈

クリエピローという名前らしい。
 
とっても楽ちん~
 
{65F9B9BA-CFE7-4520-9899-12295FEE61E5:01}

うつ伏せの時には
妊婦さんでも使える
こんなクッションもあって・・・
 
ベッドの上で
長時間 横になる施術でも
受ける側が 快適な仕様だとか
 
 


そんな贅沢な クッション使いで
タイの伝統マッサージ
「トークセン」を受けてきました
 

ポクポク 木槌の響きで
骨や内蔵まで 緩めてしまう・・・
という 究極の振動療法なんです。
 
私、みぞおちや胃が 固かった~
 
{B1153D1F-F99F-4151-BDB4-E6B4F8D93778:01}

ガンガン 叩くわけじゃないのに
滞っているヶ所では
かなり強く感じるの
 
でも振動で 揺らしているだけで
揉んだり グリグリしないから、
揉み返しは  ほぼ起きないんだって。
 
 
なにより、感動したのは。。。
 
終わってからも
内側(背骨の奥の両サイド)から
ポカポカする感覚。
しかも翌朝まで  ぽかぽか!!!

* 体感には、個人差があると思います
 
{B86B59A2-97A3-48AF-B963-9B39C5C31401:01}

意外にも、頭や顔を叩かれるのが
気持ちよくて(場所によっては痛い)
目の疲れまで スッキリでした。

頭皮も緩んで ポカポカしたから
頭痛や薄毛の悩みにも
よい気がする。。たぶん。


なんと 眼圧を緩めるのも 
木槌で 行ってしまうの!
ちょっとビックリ。

なのに、普段 お顔はやっていなくて
「今日は特別だよ」とのこと。


もったいない~
これで タイエステとか
やったらいいのに と言ってみたら

「じゃあ、そのプランは
このブログ読者の 特典にしていいよ」って




そんな訳で

「きらさんのブログで見ました」と
予約してもらうと。。。

魅惑のタイエステ
トークセンのスペシャルコース

★お顔・頭 & お腹(腸)
または お顔・頭  &膝下と足裏
30分 3000円

★お顔・頭 & お腹& 膝下と足裏
50分 5000円

★ボディ全身(お腹や足裏も含む)
+お顔と頭
100分 10000円

という、通常メニューにはない
特別プランが
受けられますよ~

予約時に、希望プランを伝えてね。
もちろん クリエピローも体験できます♪

{1B2084CA-9ED2-4656-8CFD-C7006D511AB3:01}

マッサージ オタクな友人も
「工事されてるような気分だけど
即効性があって  
ピンポイントで効く!!」と絶賛。
  
  
振動や ゆらして 整える療法は
私的にも 以前から注目で、
無理に 表面を操作しないところが 
いいなぁと。

その中でも、トークセンは
狙ったヶ所に 的確に届くのが
特徴だと思う。

{ADD6DF24-DB01-41C7-912C-C0E44EEED825:01}

梅田から徒歩4分の
「フォーリーフカイロ」。
タイパンツ姿で お出迎え(笑)


場所や トークセンの詳細は
(特別コースの 掲載はありませんが
電話かメールで 予約可能です)