歩くほど健康になる! 魔法のウォーキング@愛知 お正月企画 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

【残1席!!】
今回 リクエストをくれたかたがいて
帰省の機会に、愛知で開催することに。

お正月の朝なんて、まさかx2 集らないよね?
と思いつつも、せっかくの企画なので
イベント告知を 立ててみました
{72E214F6-80BA-4808-9423-D89CC782154C:01}

リクエストくださったかたの
お時間の都合もあり、少人数の開催なので
早くも残1席になりました!
もし ご希望が多ければ
10時半スタートの回なども
開催できるかも?しれませんが
今のところ未定です。
ご要望があれば、問い合わせフォームから
メッセージを お送りください

3名以上の場合、少し時間が長くなり
ワラーチ作り1時間
ウォーキングレッスン2時間となります。
 
{8C084473-9578-48AF-8A76-6FA986AD5EF8:01}

{BC321775-E6FD-4A5E-B062-EE5DC774AF4F:01}

対象は。。。

新年そうそう、私たち夫婦に会いたいかた(笑)。
2016年は、カラダが喜ぶ歩き方から 幕開けを!
お正月は帰省しなくて、逆に時間があるかた。
愛知で受けたかった!という人など
 

どんな新年になるのか、楽しみになってきました
 
本当に朝早いですよ~
詳しくは、以下を見て ビックリしてくださいね

{4D71A86F-2EDE-41C6-8FB8-60EE6BBB6B34:01}


歩くほど健康になる!
魔法のウォーキング
@愛知 新春スペシャル
セミマンツーマン 特別レッスン

2016年、お正月の朝に
日本古来のウォーキングを学び
清々しい1年のスタートを 切りませんか?

その足で 初詣へ向かったり
福袋を求めて 街へ繰り出したり♪

普段は 大阪のみで開催していますが
今回リクエストをいただき
愛知で、しかも少人数限定で行う
貴重な機会です(通常は定員12名)
寝正月になったら、もったいない
新春モーニング講座です
ナンバ歩きで脚光を浴びた 日本古来の歩行
カラダに負担をかけない
歩けば歩くほど 健康になる
「飛脚ウォーク(常足/なみあし)」のレッスンです。


これまで「姿勢がいい・正しい歩き方」
だと思っていた方法が、間違いだった?
胸を張り 顎を引いて歩くのは、もう古い?
がんばるウォーキングは、おしまいにしましょう。

カラダに任せる楽な歩行が
実は心身の健康につながる
という、目から鱗のコースです。
学んだ日から すぐに使え、一生 活用できます。
ハードな運動よりも、日々の歩き方を切り替えることで
「無理なくキレイなカラダ」を手に入れませんか?
 
 
~期待できること~
 
・歩くのが楽しくなる
・気分爽快
・スタイルアップ
・スポーツの上達にも!
・ロコモ(運動不足)の予防に
・健康になる!



【体験者の声】
☆2時間の講習後、歩くのが楽しくて、日本一長い商店街を
端から端まで(約3キロ)まで歩いちゃいました♪
☆講習後、楽に歩けるのが嬉しくて
一駅手前で降りて歩きました
☆ヒールが苦手で、ぺたんこ靴ばかり履いていましたが
少しアドバイスをもらうと、格好よく歩けてビックリ!



※ 当日は7時半時~8時15分で
【ワラーチ】という 自分の足型にピッタリの
オリジナルのサンダルを作ります。
世界でひとつだけの、オーダーメイドの履き物を
自らの手で 生み出してみませんか?
これを履くと、ウォーキングの感覚を掴みやすくなります。
無くても、普段履き慣れている靴での参加も 可能です。
ワラーチは材料により
2パターンの料金設定があり
2000円か3500円(材料費込み)です。
ワラーチ作りのみでも、ウォーキングのみでも構いません。
両方の場合は、7時半~9時45分(10時解散)となります。


ワラーチのみ・ウォーキングのみ・両方参加と
ワラーチを作られるかたは、素材と色の希望を
ご連絡ください。
▼ワラーチ作りの詳細は
トップに固定された投稿を ご覧ください。

指導者の杉本は、常歩(なみあし)を習って半年
初めてワラーチを作った一週間後に
40キロの飛脚ランに成功しました。
普段まったく 運動をしていないのに・・・です
★飛脚ウォークのレッスンは
料金3000円(税込)
定員3名までの セミマンツーマンレッスン


★会場
愛知県安城市
名鉄西尾線の最寄駅から 徒歩数分
お車でもOKです

参加者に女性がいますので
スタイルアップに特化した
美人ウォーキングのコツも お伝えします。
・二重顎の解消
・首筋スッキリ
・バストアップ
・ウエストシェイプ
・ヒップアップ
・ふくらはぎ・足首シェイプ など


☆指導者プロフィール
杉本康紀(すぎもとやすのり)
1978年鳥取生まれ

【世界一受けたい授業】出演の木寺英史 先生に師事
常歩指導の許可を得ています

大学はスポーツ科学(バイオメカニクス)専攻
元 テニスのインストラクター
国内の全日制スクールで4年間4500時間履修
(ロサンゼルスのカイロプラクティック大学での人体解剖実習5日間30時間含む)
梅田にて開業中(2011年9月18日より)
 
電話 050-3786-9608
メール info@4leaf-chiro.com
主催 大阪整体フォーリーフカイロプラクティック  


ペタしてね



単発(お試し)が気になるかたは
こちらを覗いてみてください

わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習
大阪からの全国出張、または通学。短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー 個別コンサル(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプで。そちらへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪