はだし力を高め、しなやかなカラダに!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

あなたに合わせた ぴったりサイズ!
オリジナルの Myワラーチ作り

+ 歩き方(飛脚ウォーキング = 常足)
レッスンの日時が決まりました
 
{32C7DBCF-C4F6-41D2-99DE-779B60FCD209:01}

◆11月15日(日)9:30~12:30
   
◆ 料金  3000円+材料費

製作と歩行レッスンの両方で
この値段は、なかなかないと思います

初開催の、今回限りの設定となる
可能性も高いです!
   

材料費はワラーチの種類によって
2パターンあります。

お試し感覚の簡易版は 材料費500円
雨の日の外出には 向きませんが
歩行の練習としては、十分 役に立ちます

本格ソールは 材料費2500円
長く愛用するなら、こちら
 
{11ED2CEB-A062-4A65-839F-815EE27C3FE8:01}

完成したワラーチを履き
カラダに負担をかけない 
日本古来の 歩行法を学びます。


本やブログ等では、わからない部分。
できるだけ 実践と体感を交えて
基礎をしっかり お伝えします。

(これだけで構いませんが、
細かいことや 応用を学びたい場合は
また別の講座か、個人レッスンを
ご活用ください)
  
場所は 屋外も含めて検討中ですが
大阪市内です。


指導者
カイロプラクター  杉本康紀

常足指導の 許可をもらっています。
元テニスのインストラクター。

カラダの使い方と、両面からの視点で
アプローチしてゆくため
スポーツ選手や ボディワーカーにも
お勧めです。

{0FDDDAE7-0575-40F8-BF83-C420952AF608:01}

↑ワラーチと飛脚ウォーキング


このレッスンへの