引き寄せで、新車を手に入れた!!!そして。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

宝の地図とか ドリームマップの存在を
知っている人は 多いと思います。

手に入れたいもの、行きたい場所
成りたい状況なんかの 切り抜きを集めて
1枚の画用紙に貼ってゆく。

それが、夢を叶える魔法のマップになるんです。


でね、これが けっこう実現します

{BFFC5080-6D88-4D6B-87E9-E4B4C08B0458:01}

私の場合だったら
車の切り抜きで  運転席の部分に
自分のプリクラを貼っていたら
ちゃんと  やってきました!!


その頃は懸賞で、特賞の1名には
スマート(車名)が当たる!というのが
時折 あったので・・・

スマートの広告を切り抜いて
懸賞で当てるぞ~ って意気込んでいたの。


もちろん、そんな懸賞を見掛ける度に
応募もしていました。

でも、ちっとも当たらない


次の車検までには、当たるはず!
と信じていたのに。
自分で購入する気は 1ミリもないのに。
(↑ここもポイント・笑)

当選の気配もないまま、車検が迫ってくる。。。

{4ED2A6E0-6A0E-4FF4-AAFE-AE69216CAEF0:01}

でね、結局は ギリギリになって
予想外のところから  ギフトがあり
新車を手に入れました。

なんと、私だけでなく 弟まで!
という オマケ付きでした



それまでの車は、本当にコンパクトで
私サイズな感じで
からだに馴染んでいたんです。

でも新車を買う頃は
そういう小型の車種がなくて
ひとまわり  車体が大きくなりました。
(個人的には、2回りくらいのイメージ)


で。。。

感覚がフィットしないから
何度も 擦ったり ぶつけて
直しても  またすぐに

なので、もう 凹んだままで
走ってました。

{0B63783A-1A2E-430B-87AD-F52EA8590B9E:01}

そうして、2年も経たないうちに
私は 東京に上京したので
車は 実家に置いていきました。


後から思うと。
あの時、無理にGETしなくても
最後の車検をして、あと2年 愛用してから
廃車でも よかったのかもしれない。
すごく愛着のある車だったし。


私が置いていった車は
女性向けの 綺麗な薄紫色で。
しばらくは父が乗ってくれたものの、
結局は 好みでないから 買い替えることに。


車が手に入った時は
嬉しかったし 興奮したし
さすが、宝の地図!!!って思った。


でもでもでも

それが本当に必要で
その先につながる 出来事だったのか?
というと、微妙な気がするんです。


だから今は。

表面的な欲望を 叶えるのでなく
もっと魂が望む方向に沿って
現実が加速するマップを・・・


左脳ではなく
右脳(潜在意識)が知っている
魔法の地図づくりを 提唱しています。

読み解きが難しかったり
そもそも 理解する必要がなかったりで
これまでの概念とは違って  
わかりにくいところもあるけれど

興味のあるかたがいたら
全国どこでも  出張するので
声を掛けてくださいね♪



たとえば、本人も 親も 友人たちも
「この人(私)は結婚しないだろう」
そう思っていたのに
突然 結婚することになったり

そんなことも  ちゃんと
右脳マップには貼られていて
ホント おもしろいのです


これを 左脳(頭)で作っていたら
おそらく、もっと仕事が発展して  
素敵なサロンを持っている
切り抜きを貼ってしまったりして

たぶん今とは違う方向に 
進んでいたんじゃないかなぁ




{A70EDE1B-028F-4143-BBF4-993BF405D6B4:01}

こんな記事も 書いています






ペタしてね


わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習 
大阪からの全国出張、または通学。短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー 個別コンサル(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプで。そちらへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪