占い師さんにインタビュー06 | ひなたの ダウジングは、ボケとツッコミ。

占い師さんにインタビュー06

占い師さんにインタビュー
第一話はこちら

ペンデュラムのカスタマイズ依頼。
こちらに届けてもらうタイミングで、仙台から東京に出てきたせーらさん。
せっかくなのでお会いすることに。

ランチを終えて二人で向ったのは、縁結びで有名な東京大神宮。


駅を降りて、二人でとことこ歩きます。

(ひなた→マリーちゃん せーらさん→桜 )

マリーちゃんで、今日は何のご縁をつなぎに、ご挨拶ですか?

桜東京ね、好きなんですよ。クライアントさんたちに会えるし、楽しい場所もあるし。
でもやっぱり、仙台に住んでると、ちょっと行きたいなーぐらいじゃ
なかなか出て来れないんですよね。


マリーちゃんそうですよねー。
そもそもお子さん3才なのに、
バックひとつでおかあさんだけ東京来れてる時点ですごいです。笑
「ママー、置いてかないでー!」とか、ないんですか。


桜ないない。子供らしかったのは首がすわるまでです。 マリーちゃん短いよ!(笑

桜で、東京とのご縁を繋いでくれてありがとう、を、言いにきたんです。
また来たいので、その時はよろしくね、って。

マリーちゃんあ、なーるほど…。そういうのも『縁』なんですね。

桜そーそ、そういうこと♪

あっちかなー?こっちかなー?といいながら歩く、東京のまんなか。
と、突然、せーらさんが立ち止まります。

桜ひなたさん………突然なんですけど。
マリーちゃん…? どうかしましたか? これ、道に迷いましたか?


桜パンツの紐がほどけました!! Σ( ̄□ ̄;)

マリーちゃんえ、ちょ、ほんとにっ!? Σ( ̄□ ̄;)


これから結びに行こうと言う話をしているときに、ほどいちゃうとか。
神様ってお茶目なんですかね。

建物の影で、とりあえず結び直して。そこから歩いて30秒。
……って、なんだもう目の前だったんじゃないですか!
より一層タイミングおかしいですよ!(笑


$ひなたの ダウジングは、ボケとツッコミ。-やってきました東京大神宮

つーいた\(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/


ほいじゃー、おまいりして、おみくじだぁぁぁ!←おみくじ好き。笑


ペタしてね


占い師さんにインタビュー:リンク
01/02/03/04/05/06/07