第24回「月輝会」(選ばれた福女と本物のスリランカのパワーストーン)② | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

第24回「月輝会」(選ばれた福女と本物のスリランカのパワーストーン)②

クリック第24回「月輝会」(選ばれた福女と本物のスリランカのパワーストーン)① の続きになります。


さて、ここからはパワーストーンのお話です。


あくまでもスリランカ鉱山についてですが、サンアイリス平塚さとみ さんが扱うレベルの石はまず日本では手に入らないとか。


Qさとみ さんが扱うスリランカの石が何故スゴイのか?


何億年も前から地中で作られ、今掘り出された石は生きているし、パワーも強い。


そんな石が鉱山で掘られ、カットされ、直接日本に送られ、さとみ さんを通してお客様へ渡るというのは、中間業者や問屋の人達の手に触られることなく届くこと。


それは中間マージンがないというお金のことより、

パワーをそのまま伝えられることが大きいのですビックリマーク


アフリカ、ブラジルの鉱山はマフィアがコントロールしているところが多く、争いから流れ悪運を持った石や密輸と言う形もドクロ


しかし、スリランカは7割が仏教徒で常にお釈迦様に祈りを捧げます。


何億年も前から生み出された石を掘り、加工して商売にすることは神様、お釈迦様に、土地に祈りを捧げて頂戴することがオーナーのご祖父様の代からの習わし。


新しい鉱山を作る時はオーナーもその期間中一切お肉を召し上がりません。


掘る仕事の人達は深い地下にもぐり、有毒ガスの中で働くので、従業員の無事と先祖が守った土地のために祈りを捧げるのだそうです。


また、採れた石の一部はスリランカで有名な仏歯寺に奉納し、商品にする石も寺院で祈祷。


もちろんスリランカ政府の決められたルートでスリランカのTAXを払って届く正当なルートです。


そんなことも含めて、昨年末にスリランカで実際に見てきたことをたくさんのお写真を交えてご紹介下さいました。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


このスリランカへ行ったというのも、やはり高僧の鑑定により訪問時期が決められたもの(´0ノ`*)


さとみ さんも数年前から願っていましたが、ようやく高僧からOKが出てお呼びがかかったそうです。


なかなか行くことのないスリランカという国について、鉱山や寺院だけでなく、象の孤児院、美しい景色や人々の優しさ、そしてカレー三昧についても(笑)楽しく学ばせて頂けました。


さらに、パワーストーンに関する知識のシェアも

ひらめき電球非加熱・非着色とは

ひらめき電球石の寿命とは

ひらめき電球石のパワーとは


そして、

ひらめき電球スリランカの占星術とは


いやはや徹底した占星術鑑定のお国柄には驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベルサンアイリス で大人気のスリランカの高僧による占星術鑑定はクリックこちら


また、最後の時間でCA時代の「CAはミタ」として、ここだけの裏話も少しだけご披露むふっ。


終始笑いの溢れる福女さとみ さんのお人柄あればこその最高に楽しい時間でしたニコニコ


後半はいつものように初参加の方に向けて、代表世話人の阪田浩子さんから月輝会の規約等の説明。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、乾杯の音頭は幹事のさとみ さんから、MBB(マインドブロックバスター)を学び、インストラクターになったのもこの方あればこそ・・・と、砂羽美佳 ちゃんをご指名グッド!


え~っ、聞いてないよ~と焦りながら出て行きながらも、
しっかりと愛情溢れる乾杯のご挨拶をしてくれましたよ♪
☆おしゃれを楽しむブログ☆


こういう温かい信頼関係が築けているのも月輝会を通じて生まれた絆ですラブラブ


乾杯の後は、懇親会。


ワタクシこの2日後に、急性副鼻腔炎だと発覚するのですが・・・

この日もヒドイ鼻声で不調により、ずーっとソフトドリンク(;´▽`A``


でも、食欲はありました(笑)


カジュアルイタリアントラットリア パパミラノ サピアタワー店 のお料理をご紹介しますね♪


アンティパスト3種盛り合わせ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


キングサーモンのカルパッチョ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ピッツァ マルゲリータ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ピッツァ カルボナーラ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

スモークベーコン・オニオン・チーズのトマトソーススパゲッティ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

この他に画像撮り忘れましたが・・・


10種野菜のグリーンサラダや、鶏もも肉のカチャトーラもありました!(^^)!


最後は自家製ドルチェで、苺のセミフレッド
☆おしゃれを楽しむブログ☆

次回3月1日(木)の幹事、表現力プロデュース Brilliant 代表の室屋佳子 さんもご挨拶。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

画像が悪くて申し訳ないですが、「輝く笑顔研究所 主宰」でもあり、いつも笑顔の美しい佳子 さん(≧▽≦)


ご自身の表情筋エクササイズのことを「えがお体操」と命名したご報告に一同拍手パチパチ


次回は輝く笑顔のヒミツである“えがお体操”(表情筋エクササイズ)を教えて頂きます!


日程迫っておりますから厳しいかもしれませんが、ご興味おありの方はご連絡下さいね。


幹事のサンアイリス平塚さとみ さん、

世話人の皆様始めご一緒した皆様、有難うございましたペコリ


***********************

ベル月輝会のWebサイトが出来ました!クリックhttp://gekkikai.jp/

月輝会は、会員の紹介制となっております。


占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ



月輝会に入会された方でアメブロ利用者は、みさきのゑ さんが作って下さった

下記ぐるっぽにぜひご登録下さい♪
月輝会


ベル過去の月輝会記事はクリック こちら



以上、長い記事をお読み頂きました読者の皆様にも御礼申し上げますaya



ペタしてね