スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ

2億年前から地中で育まれた石を、鉱山からお手元にお届け出来ます。パワーが違います。あなたの石の故郷、どこか知っていますか?
運気が好転する人続出のスリランカ高僧による占星術鑑定は、サンアイリスで一番人気の商品です!!

サンアイリスでは、スリランカから石を直輸入して、みなさんに品質の高いパワーストーンをリーズナブルな価格で提供しています。

テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリスHP

今日は東京は凄い雨です。
梅雨らしい雨ですね。
{DC579F85-999F-417A-BE27-2E671882B91B}


先週お会いしたお客様。

スリランカ占星術鑑定のお渡しでしたが、
ブログからの方でしたので、初めてでした。

背も高く、スタイルも良く、特別なお仕事をされている為、周りからの妬み、ジェラシーに悩んでいるという。

そして、様々なものを感じやすいので、肩がズドンと重くなったりすることもあり、、、と。

そこまで聞いて、あー私もかつてそうだったな!と思い出しました。(スタイル以外ね笑笑)

思い出したということは、ここ最近はそんな風に感じることも少なくなっているから。


ここ、とても大切です。


他の人からどんな風に見られるかしら?
そんなこと言ったら、嫌われちゃうよね?
と、
周りを意識する故に、どんどん自分の評価を小さくしてしまう=毎日賑やかにしているけれど、自信がなくなる一方

こんなメビウスの輪のように、なってしまっていませんか?
{151F1EC5-97CB-4386-B8D1-06984C1119E7}


サンアイリスでは、お客様が自分らしく、二本の足で歩いて行けることが、何よりの喜びです。

弱くなっている時は、誰かの指示を仰ぐこともあるでしょう。真似をすることもあるでしょう。

でも、そこに居ないと、行かないと、自分の毎日が回らないというのは、ちょっと違うと思います。

相談に行くと、耳障りの良いことばかりを言ってくれるから、また行ってしまう。
3年間、通い詰め、100万円近くカウンセラーに払っても、状況が全く変化しないというお客様もいました。
(お守りジュエリーを持つと、好転して驚かれ、今までの時間が勿体無かった、と仰っていました。)

何か悪いものがついている、
私もずいぶん前に言われたこともありました。

そのようなものはあるのかもしれませんが、
今思い返せば、自分が引き寄せているようにも感じます。


サンアイリスのジュエリーは、その人の為に作られるので、どんなことがあっても、その人の最大の味方。

極端な事言えば、あなたの周りから、友達がいなくなっても、ジュエリーはずーっと応援してくれている感じ。

サンアイリスのジュエリーやパワーストーンのご愛用者様は、起業したり、結婚したり、出版したり、転職したり、と、次のステップに進んでいる方が多い。

これは、人を頼らなくて、顔色を見なくても、進めているからだと思います。

そして、スリランカ仏教の教えでもありますが、
誰かを不幸にして自分が幸せになる
ということはあり得ないということ。

自分の運勢がどんどん良くなるので、人のことも気にならなくなりますね。

スリランカ鉱山オーナーは、人を騙して得たお金で、自分のご飯を食べるなんてことは、絶対したくない!と、強く言います。

こんな風に考え、実践されている方とのビジネスは、心地良く、信頼できるものです。

前述のお客様のお悩みに、わっ!私もそうだったなぁ、と懐古的になったことに驚きました。

そう、いつからでも変われるのですよね。
{B30B5CA1-5521-4D31-80A7-E58A3DEA979B}


そのお客様のように、ネットサーフィンをしていて、サンアイリスブログやHPにたどり着いたというのも、素敵なご縁。

私の書く文章で、私を信用してくれて、運勢まで変わるー!

奇跡的に繋がった、私と、信頼出来るスリランカ鉱山オーナーと高僧。

この夏で丸8年。

当初作ってくれたお客様も、最近のお客様も、
皆さん笑顔な日々をお過ごしなことが、

私があれこれ言うよりも、
何よりの証明ですね❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。
{3EC3887F-A871-4F10-BEA4-0575547537A6}

ここ最近、ご先祖様が有名な〜〜家の末裔です、という方に立て続けにお会いしました。

有名だからこそのお悩みもあり、また持ち越して来ているものもあり、、、
どちらの方も、ご先祖の供養や、仏教に関わることをされていました。
そんな中で、サンアイリスと出逢ったと、喜ばれています。

私は幼稚園がカトリックだったので、毎週日曜日は礼拝に行く生活を小学6年までしてきました。
ちなみに我が家は、真言宗です。
不思議な感じですよね。
ですから、私の中では、どちらも1つという感覚がありました。

大人になってからは、家の仏壇に手を合わせたり、御墓参りはしていましたが、特別に信心深いこともなく過ごしていました。

その後、子供の体調が悪かったことで、風水の先生に見てもらい、家の間取りと、手を合わせることが少ない!と指摘されたことで、近所のお寺などに行くようになりました。
また仏壇の無い我が家にも、スペースを作り、手を合わせることをしました。

今から20年以上前のことです。

そして、今から8年前に、その風水の先生に、
唐突に
「自分の会社を作りなさい」と、言われ
今に至ります。

そして、そのビジネスが、
仏教国のスリランカとのものであったのです。

これは、何だか手を合わせていたからのような
気がしてなりません。

私は会社を立ち上げたくて、手を合わせていた訳ではありません。
娘の健康を願ってが何よりのことでした。

そして、今では、娘も健康になり、サンアイリスも楽しく経営させてもらっています。
{391D6F14-75D4-4536-8C2C-A1CDCFE87686}


私にしてみたら、あの時の風水の先生のアドバイスを守り、祈りを続けてきたことが、同じような志の人と繋がることになったと思っています。

サンアイリスのジュエリーやパワーストーンは、
その祈りをいつも身につけることなのだ、と思います。

定期的に、相談に行って、指導してもらう。
自分でなかなか決められない、
そんな方こそ、持って欲しいのです。

波動というものを私は詳しくは知りませんが、
非加熱の石だからこそ、整える力があると思います。

自分の人生を変える石なのに、そんなに高くないですね!!
前述の良家の方に言われました。

値段の安い、高いは、それぞれの判断によると思いますが、
ずーっと悩んだ生活から、抜け出せたら、
それは安いとなるのでしょうね。

そして、大々的に宣伝もしていないサンアイリスに、繋がった皆様だからこそ、

そのチケットを手にした、選ばれた人なのだと、
私もスリランカ鉱山オーナーも考えています。

スリランカに行った際、オーナーから、

無理して買ってもらわないようにーー!
本当に必要な人に届いて欲しい!

と、言われました。

日本全国、また世界のどの方に届くかな〜?!
必要な人は、是非手をあげて下さいね❤️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。

今朝、スリランカ鉱山オーナーとSkypeミーティングしていて、言われたこと。
{6FDAB133-5395-4B50-8339-ED4BD8030789}


前にもブログに書いたことがありますが、
今、日本の質流れ品を安く購入し、
高く販売している、外国人や日本人の自称宝石屋さんが多く出没しているそうです。

気をつけて!と。

日本では、あまりジュエリーの石のルーツを
気にしませんよね。

NYのセレブな方々は、
ジュエリーを選ぶ時、一番最初に聞く言葉が、

「これは、どこで採れた石?」

だそう。

戦闘地域で、奪い奪われたどり着いたものや、
ブルーダイヤの呪い、として語り継がれている、
持った人たちが悲運な死を遂げる、、というようなことで、
石は、災いを記憶している、と知っているからです。

日本人は、そこのところ、全く気にならないことに驚いた!というスリランカ鉱山オーナー。

振り返ると私も、近所の店で買った色石の指輪をしていたり、イタリアのブランドの指輪をしていた時に、あり得ない形で輪が潰れてしまったことが3回ありました。

イタリアのブランド品を修理に出した時は、

「肉体労働してるのですか?どんなことしたら、こんなに曲がるの?」と、言われたほど。

今思えば、あの石は、何かそんな事があったのかもしれませんね。

サンアイリスの指輪では、一度もありません。
お客様からも指輪の変形での修理は無いです。

せっかく、高いお金で購入したのに、
着けていて、嫌な思いをしたら、元も子もないですよね。
{7707993E-84E5-4B35-A5E5-F587998E717C}


話は戻りますが、
質流れ品は、お金の為に、大事な貴金属を手離したものです。

手離す寂しい想いもあれば、辛い大変な時を記憶していると、オーナーは言います。

人の想いが残ったものを
値段が安いー!お得ーー!と、
購入してしまう、身につけてしまう。

質流れ品だとわかって買うならまだしも、
外国人(日本人も)が、さも、貴金属店の人間のように、
今、作りました!と売るそうです。

今日のミーティングで、オーナーが、これは皆さんに伝えて!と言うので、ブログに書きました。

相続や形見で、お祖母様やお母様のジュエリーを引き継いだ時も、
出来たら、リメイクをして、自分のジュエリーとして生まれ変わらせて持つことをお勧めしています。

サンアイリスのジュエリーは、1つ1つ丁寧に作るオーダージュエリー。

携わる人々も、運気の良い人で、お守りジュエリーを身につけて、星のコントロールが出来ているのが必須。

何よりも石を愛し、石に畏敬の念を持ち、30年近く宝石業界にいる鉱山オーナーだからこその、
皆様への注意勧告!

私は全然気にしないから平気ー!
という方もいらっしゃるでしょうが、

身につけて運気の下がるようなことのないよう、
お気をつけ下さいませ!
{DD53C8F7-2E44-4602-8D7B-2731CCE9043D}


サンアイリスでは、スリランカ占星術によるお守りジュエリー、フルオーダージュエリー、リメイクジュエリー(近々受付予定)
と、ジュエリーは3つのオーダーを揃えております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。