9月うお座の満月はTV取材2件でお疲れ様でした | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

9月うお座の満月はTV取材2件でお疲れ様でした

満月お財布フリフリーゼ の麻日奈 芽実です。


一昨日のうお座うお座の満月も満月お財布フリフリーゼの会 に参加しました


この会の第1回(このブログ開設前)から参加しているワタクシ。


大好きな主宰のこの方 の招集には、可能な限り喜んで応じておりますグッド!


今回は本来大阪で開催 でしたから、満月当日はフリーだとわかっていたのでその日の予定も入れていたのですが・・・


急遽、TV取材により12日に東京でも開催 となり、主宰のみさきのゑ さんは出張先の大阪でゆっくりできずにお気の毒でしたしょぼん


その上、TV取材もダブルヘッダーですから、大阪出張を控え連絡のやり取りだけでも大変だったと思いますヽ(;´ω`)ノ


さて、ワタクシは元々1件目に1時間は遅れる予定でしたが、前の予定が押して2時間近くの遅れ・・・。


ですから、こちら で中継したように1件目はレストラン内でのラスト30分を輪の外から見守ることにパー


1件目の長時間取材(笑)金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログの模様は、つきかげかずさ ちゃんの記事に画像がたくさん出ています♪


クリック独占激写!満月フリフリ&花丸マーケットの取材風景!



ワタクシはお腹ペコペコの上、大荷物で午前中から移動していてヘロヘロ状態でしたから、みさきのゑ さんが気を利かしてくれて、1件目の取材はフリフリ場面も外れさせて頂き、別行動にて食事を摂取 ナイフとフォーク


そうそう、場所を移動するタクシーの中でも島津実佳 ちゃんがカロリーメイトをくれました(感涙)


ようやく生き返ってお腹にも心にも笑顔が戻り(笑)、今度はさらに海の方へ移動タクシー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


続いて2件目の取材ですビデオ

空には中秋の名月でもあった満月が輝き満月
☆おしゃれを楽しむブログ☆


一同見上げております!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


吹く風が気持ち良くて、なんだか写真撮影もしちゃったりして林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

向って右からみさきのゑ さん、ふみとん さん、島津実佳 ちゃん、白河三來 さん、ワタクシ、佐貫加奈 ちゃん、てんてん ちゃん(撮影byハート ちゃん)


もちろん、いつものようにお財布の結集!!
☆おしゃれを楽しむブログ☆-201109122308000.jpg


がんばろう!日本日本

ちゃりんちゃりん
GO手GO




満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コール


と元気にフリフリもしました


しかし、我々は22時に集合しましたが・・・


金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログの撮影スタートは23時半ドクロ


主宰のみさきのゑ さん、アンガールズの田中さんのインタビューにも頑張ってバッチリ対応して下さっていましたよグッド!


白河三來 さんも積極的にフリフリ効果を語って下さり、また1年以上ぶりに参加したハート ちゃんもご利益を発言してましたね。


ワタクシ頭数には入りましたが、あまりカメラに映らないよう大人しく視線も外していた・・・つもり。


ライトが眩しくてカメラがどこかわかりませんでしたが(;´▽`A``


とにかく、長~い待ち時間に参加者一同かなりグッタリでしたねガックリ


さて、2つの取材はどのように満月お財布フリフリーゼ を編集するのでしょうか?


金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログは、9/21(水)8:30~ TBS はなまるマーケット
【いとうあさこpresents はなまるミステリーサークルのコーナー】の放映。


金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログは、/24(土)24:30~ テレビ朝日 深夜特番
番組試作バラエティの放映だとか。

こんな長い一日にフラフラしつつも、

帰宅後の深夜に恒例のベランダでの通帳フリフリキュン


取材がない方が金活しやすいわ笑う


満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コールを少し小声で・・・
☆おしゃれを楽しむブログ☆


お財布も、もう1度フリフリキュン
☆おしゃれを楽しむブログ☆


みさきのゑ さん、

ご一緒した満月お財布フリフリーゼ の皆様、長時間お疲れ様でございました!


また、いつもながら楽しい時間を有難うございましたペコリ


まさにお月見月見うさぎの昨夜も美しい満月でしたねニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来月の満月は10月12日 11:06です。


場所は渋谷のようですが、詳細は追ってお知らせがあると思います。


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪



☆おしゃれを楽しむブログ☆


■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね



追ってお知らせがあると思いますよ満月