独占激写!満月フリフリ&花丸マーケットの取材風景! | 分析タロット 科学的データと占いで導く「幸せ」の方程式。(東京都 品川)

分析タロット 科学的データと占いで導く「幸せ」の方程式。(東京都 品川)

データから見えるもの。占いの結果からの気づき。
科学とスピリチュアルで作る「幸せ」の方程式を、あなたにお届け​いたします。

真夜中に、こんばんは。お月様 

理系だけど占い師。 

分析タロットパソコンつきかげ かずさ です。 

クリック占いをはじめた理由はコチラ ) 



9/12の満月フリフリーゼの会に参加してきました!


分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。


今回は花丸マーケットの取材が入っていたので、いつもと違う雰囲気でございました。



私は本業の関係上、メディアに顔を出せないので、すみっこでひたすらカメコしていました。カメラ



皆が、撮影されてるところを、カメラで撮っておきましたので、よかったら写真を持っていってください。


全部の写真はFacebookに置いてあります ので、ご自由にお使いくださいませ。


写真は友達限定で見れるようにしてます。


私がわかる範囲で、参加者さんに友達申請してありますので、よかったら承認してご確認ください。


ついでに、コメントとか本ブログへ読者登録とかしてもらえると、嬉しいです。

また取材の時に、カメコしにいこうって励みになります。ドキドキ


写真の一部を↓に、はっておきます。顔出しNGのH社長は外しています。ドキドキ



分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。


分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。



分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。


分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。



分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。

分析タロット 確率データと占いで導く「幸せ」の方程式。


写真の腕が微妙なので、申し訳ないです。ショック!