第17回月輝会(入社7年間の苦悩と成長)② | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

第17回月輝会(入社7年間の苦悩と成長)②

クリック第17回月輝会(入社7年間の苦悩と成長)① の続きになります。


幹事の株式会社ジャストプランニング  管理部の佐久間 麻美 さんのお話は、
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ご本人の印象通り、前向きでフレッシュで爽やかな笑いに包まれました。


27歳の若さで、こうして大勢の先輩の前でお話することを決めたことも素晴らしいアップ


佐久間 麻美 さんの今後のご活躍がますます楽しみだと一同感じた次第ですラブラブ!


さて、後半は懇親会。


ご覧頂くとお分かりのように美しいお料理の写真が並びます。


ワタクシのコンデジではなく、有難いことに事前に

みさきのゑ さんの一眼レフでのお写真を頂戴しました。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆


メディア・サーカス社長の作間由美子 さんから、

ボランティアで行かれた被災地のお話と「HAPPY コスメプロジェクト」 のお話も!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


8月8日に開催を控えた「マザー・ニア」 の理事も務めている月輝会代表世話人

阪田浩子さんの音頭で中締め

☆おしゃれを楽しむブログ☆


遠方の方などは先にお帰りになりましたが・・・なぜか後からパスタとデザートが出てきました(笑)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

(このパスタは見ての通りコンデジ撮影ですあせる


☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらは中締めの後、久しぶりに参加者全員での撮影林家ペー

☆おしゃれを楽しむブログ☆

いつもパワフルで前向きな月輝会メンバーとの楽しい七夕の夜でしたお月様


さて、次回の月輝会は8月4日(木)19時~でワタクシが幹事を務めますビックリマーク


初めての参加をご希望の方は、お気軽にメッセージをワタクシ宛に下さいませラブラブ


今回幹事を務められた
株式会社ジャストプランニング  管理部の佐久間 麻美 さん、

事務局の大石 さん、間山 さん、
会計の福原 さん、さん
ご一緒した皆様、

有難うございましたペコリ


***********************

ベル月輝会のWebサイトが出来ました!クリックhttp://gekkikai.jp/

月輝会は、会員の紹介制となっております。


月輝会に入会された方は、みさきのゑ さんが作って下さった

下記ぐるっぽにぜひご登録下さい♪
月輝会


ベル過去の月輝会記事はクリック こちら


以上、長い記事をお読み頂きました読者の皆様にも御礼申し上げますaya


ペタしてね