<追記あり>タロットバーNIGHTは初対面でも仲良くガールズトーク@赤坂LINK | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

<追記あり>タロットバーNIGHTは初対面でも仲良くガールズトーク@赤坂LINK

ベル2/21(月)にお越し下さったスーパーFP高田晶子 さんが

記事をアップして下さいましたので追記させて頂きました('-^*)/


クリック芽実さんのタロット


---------------------------


装いコンシェルジュ&タロットリーダー協会認定タロットリーダーの

麻日奈 芽実です。


一般社団法人 タロットリーダー協会の代表理事 みさきのゑ師匠 のご縁で、
毎週月曜日赤坂ショットバーLINK にて、タロットバーNIGHTが開催ハート
タロットバーNIGHT詳細はこちら

21日(月)、ワタクシ3回目の出演をさせて頂きました!


************

赤坂見附駅から徒歩3分程の便利な場所にある赤坂ショットバーLINK

リンクへの地図はこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


入口のハートのバルーンにバレンタインデーの名残がchocolate*
☆おしゃれを楽しむブログ☆


いつも優しい笑顔で素敵なオーナーゆきえ さんが迎えて下さいますニコニコ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ワタクシ前回出演の昨年末もサプライズがいっぱい でしたが、

今回も嬉しいサプライズ続き叫び


まずは19時を回ってすぐ、以前勤めていた会社の友人Tちゃんが登場クラッカー


ビ・・・ビックリ目


Tちゃんとは12月に半年以上ぶりに会いましたが 、予告なく突然!!


ブログを見ていてくれて、慌ただしく引越しをしたワタクシに気を遣って、

バースデー&引越し祝いだけ届けに・・・と立寄ってくれたんですプレゼント


ホントいつも奥ゆかしい人なんですよ。


でも、せっかくだからとアルコールを1杯とタロットもハート


仕事帰りなので、この日はお洋服です(笑)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


頂いたプレゼントは、大好きなシンプルな今治タオルに温かいメッセージの書かれたカードラブレター
☆おしゃれを楽しむブログ☆


花粉の季節到来に、オーガニックコットンの鼻枕付マスクマスクマン。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Tちゃん、いつも本当に有難うございますスキ


そして、近況と今後の展開についてマシンガントークしていたら・・・


スーパーFP高田晶子 さんがお友達と共に登場クラッカー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


「芽実さんを驚かせようと思って、連絡しないで来たの~♪」とにっこり(*^_^*)


もちろん予約不要なのですが・・・

いやはや驚かされましたよ~(ノ´▽`)ノ


この日も相変わらずシャープな知的美女っぷりを発揮ビックリマーク


こちらは高田晶子 さんのハワイ繋がりのお友達のYukiさんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆
色白のお肌がツルツル&ピカピカで羨ましーーーっキラキラ


☆おしゃれを楽しむブログ☆


続いては、ご主人様が早く帰宅したら

「子供達を預けて芽実さんに会いに行きます!」とご連絡下さっていた

愛され妻☆藤岡亜妃 さんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆

幸せで大きな悩みもないけど、

せっかくだからとタロットして下さった愛され妻の美しい笑顔ですラブラブ


最後は、2月の月輝会

メディア・サーカスの作間社長 にご紹介されたM.Nさんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆

お仕事やる気満々ですが、若くてとっても可愛い素敵女史ラブラブ



2人でいらした高田晶子 さんとYukiさん以外は、当然初対面。


残念ながらTちゃんは1杯だけで帰ってしまったのですが、


他の皆様はご紹介するとアッと言う間に親しくなって大盛り上がりアップ


高田晶子 さんの九星気学的アドバイスや、


愛され妻☆藤岡亜妃 さんの愛され妻的アドバイスなど、


飲んで、つまんで、大笑いしつつも、


励まし合う温かい空気感のガールズトーク炸裂ドンッ


ワタクシも鑑定後は、オリジナルカクテルをカクテルグラス


【女教皇】ゴールデンムーンをアレンジして下さったものです!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


作って下さったのは、もちろんハイパークリエイティブバーテンダー稲富さん!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


しっかり食事をしてきていたので、


かみありけい さんもオススメのドライいちじくのブルーチーズサンドを少量だけ♪
☆おしゃれを楽しむブログ☆

美味しい~~~(≡^∇^≡)


さらに、高田晶子 さんが差入れして下さったエクレアを皆でシェアキスマーク
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ワタクシはイチゴをいちご
☆おしゃれを楽しむブログ☆

締めはスイーツですよねо(ж>▽<)y ☆


高田晶子 さん、お心遣いを有難うございますラブラブ

ご馳走様でしたペコリ


さらに、愛され妻☆藤岡亜妃 さんが書かれた童話も頂いちゃいましたよ本
☆おしゃれを楽しむブログ☆

亜妃 さんの優しさと愛情がたっぷり詰まったストーリーです。


優しい気持ち、思いやりが伝染していくのは嬉しいですね笑う


タロットバーNIGHTでも、そんな温かいガールズトークの夜でした夜の街

☆おしゃれを楽しむブログ☆


オーナーゆきえ さん、稲富さん、


お越し下さった皆様、


有難うございましたペコリ


月曜日(祭日除く)19時~21時は、赤坂ショットバーLINK にて


毎週魅力的な出演者でタロットバーNIGHTを開催していますハート


予約不要ですから、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいねラブラブ


クラブ2/28(月)出演予定は 風眠 さん


ハート3/7(月)出演予定は  みさきのゑ さん


※出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

クリック2月の月曜日もタロットバーNIGHT開催します!


********************


ベルワタクシの11月出演時のレポは

クリックタロットバーNIGHTは美女まみれ@赤坂LINK


ベルワタクシの12月出演時のレポは

クリック今年最後のタロットバーNIGHTはサプライズがいっぱい@赤坂ショットバーLINK



ペタしてね