芽実さんのタロット | 住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!

芽実さんのタロット

久しぶりに芽実さん にお会いしたくて、行ってまいりました。

住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!-akasaka1

類まれなオシャレセンスで、ファッションコーディネートをされている芽実さん。
今まで、3回ほどお洋服のセレクト&お買いもの同行をしていただいてます。

おしゃれガイドのときの記事はこちら
クリック初めてのおしゃれガイド(プロローグ) (芽実さんの記事です)
クリックおしゃれガイド■有料モニター様No.1■高田晶子様(前編) (芽実さんの記事です)
クリック2回目のおしゃれガイド
 (私の記事です)

この日はタロットリーダーとしての芽実さんにお会いしに行きました音譜

実は・・・、芽実さんと私の初めての出会いはタロットカードでした。みさきのゑさんの1DAY講座に参加したときに。それから、芽実さんは、着実にタロットカードもお勉強なさり、今やタロットリーダークラッカー私は、ただのタロットカードホールダー(持ってるっていう意味・笑)

芽実さんの観察力やお気遣いは、普段ブログを拝見していても溢れ出ていますし、お会いしたときはそれをもっともっと感じますし、タロットを通じてのアドバイスも絶対だわーと最初からわかっておりました。

現状を全般的に見ていただきたかったので、オープンマインドということでカード開始。一応、1DAYも受けてるし、本も持ってるので、なんとなーーーーく出てきたカードの雰囲気はわかります。

んーーーー、ぱっとしたカードでないなぁ、、、苦しそうだし、課題もありそうだなぁ、、、

と思ったら、そんな感じでした(笑)
その通りなんで、別に落ち込みもせず、「そうそうそう」とうなずくばかり。

そんな状態なのに、結論のカードは「でもなんか別に私、困らないし~」みたいな、いかにも私らしいカードが出て気分上々(可愛くない・・・笑)。相変わらずラブラブラブな気配はなしということでしたが・・・あせる

住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!-akasaka2

※ほんとにいつもお美しい芽実さん!!憧れの女性です。ちなみに、私の顔が大きいのではなく、芽実さんの顔が小さすぎるのであしからず。

占っていただいた後も、やはり芽実さんに会いにいらした、素敵な方々と楽しい楽しいトーク炸裂。ステキな人のところにはステキな人が集まるのですよね。

芽実さん、ありがとうございました!!! あー、楽しかった~音譜


赤いドレスセンス抜群すぎる芽実さんに、ぜひ一度はお洋服を選んでもらってください。目からウロコです。
クリッククリック装いコンシェルジュのサービスメニュー