初めてのおしゃれガイド(プロローグ) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

初めてのおしゃれガイド(プロローグ)

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


本日は有料モニター様との「おしゃれガイド」(ショッピング同行サービス) 第1回目ビックリマーク


素敵なファイナンシャルプランナー(CFP(R))高田晶子 さんがお客様でしたおとめ座


高田さんもプロローグのごとく本日の模様 を一部携帯投稿して下さっています。


ご提案したものがとてもお似合いで、ご本人も欲しかったイメージ通りと

喜んで頂けて私も本当に嬉しく思いました。


高田さんは信託銀行不動産部、不動産コンサルティング会社を経て、

1996年にFPとして独立。


2001年に立上げた女性FP3人の共同事務所「マネーカウンセリングネットWealth」

を経て、現在は株式会社 マネーライフナビ  取締役。


Wealthでの3人での共著の本数冊の他、

オールアバウト「住宅ローン」 ガイドや朝日新聞be 家計診断などの連載もメモ


「自分らしさを見つけ、心豊かな生活を送っていただく」お手伝いをしていくことが

FPであるご自身の役目だと思っていらっしゃる実績ある有能なFPです。


私は大好きなこちらの方 を通して先にリアルでお目にかかり、その後ブログでも

交流させて頂いておりました。


とはいえ、実際にお目にかかったのは大勢の席で3回ほど。


その高田さんが忘れもしない3月22日に突然プチメを下さいましたラブレター


プチメには、次のような内容が!

↓↓↓

******************

4月にケーブルテレビに出ることになったのですが、

しゃべることよりお洋服が困った(笑)。


23日の打合せで日程や雰囲気を聞いたら

何か買わなくちゃ~と思ったら「そうだ!メミさんに聞いてみよう」と思いつきました。


もし、お時間があえばコーディネート&お買物をお願いできないでしょうか?

ついでにデートできたら嬉しいです。

一緒にショッピングなどの料金が決まっていらしたら教えて頂けますか?


******************

コレには本当に驚きました目


だって、まさにその準備をしていたところでまだ告知前!!

告知は、3月31日 ですから(@_@)


高田さん、何か見える人ですか~~~???


そこで、実はまもなく有料モニター様の募集を計画しているので、

条件がご希望と合うようでしたらぜひご応募して下さいとお伝えしました。


その時に「条件がご希望に合えば高田さんがお客様第1号になるかもしれません」

と書き添えたら、


「私、ぜーーーーーったいに、メミさんのお客様第1号になりたいっ!

というわけで、仮にケーブルテレビのお話が流れてもお願いします」とビックリマーク


もう~、その時は感激して泣けちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、改めて有料モニター様にもご応募頂き、この日 初めて2人でランチナイフとフォーク

☆おしゃれを楽しむブログ☆


その際には、美味しいお土産までたくさん頂いてしまいましたキスマーク

☆おしゃれを楽しむブログ☆


私の大好きな豆大福と
☆おしゃれを楽しむブログ☆


どら焼き
☆おしゃれを楽しむブログ☆

日持ちしないので、ぜ~んぶその日一人で食べちゃいましたが(笑)

美味しかった~(^ε^)♪


このランチは、高田さんが早々に記事にして下さっています。クリック コチラ


その際にお聞きしたご希望とヒアリングシートから今回のおしゃれガイドの下見が

組み立てられましたグッド!


続く・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、明日の下見を終え遅くに帰宅したら、PCの調子が悪くて何度も立上げなおし、

記事アップが遅くなってしまいましたガックリ


本日の初仕事に際し、コメント始め携帯メールでも応援や励ましを頂いた皆様に

心より御礼申し上げますペコリ


お気持ちがとても嬉しかったですラブラブ

有難うございましたaya



ペタしてね