桜スカッシュとレモンジンジャー | 住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!

桜スカッシュとレモンジンジャー

あまりメジャーなホテルではありませんが・・・
気軽でありながら、そこそこゆったりできる事務所近くの「グランドアーク半蔵門」、結構お気に入りです。

先日、いつもいつも、とってもセンスがよくて、超おしゃれなこの方 とランチデートラブラブ
ずーーーっとお会いしたいと思っていて、念願かなっての久しぶりの再会。楽しいひとときでした!

ランチについてた桜スカッシュさくら

住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!-2010040222350000.jpg

可愛らしい色合い。昔懐かしい、いい匂いの消しゴムの匂いがしました(笑)
でも、芽実さん曰く、「桜の葉の匂いがするわね」
あーーーーー、なんというセンスの違い・・・汗

ランチはアフタヌーンティー風。
サンドウィッチ、フルーツ、ケーキが一度に運ばれてきて、ゴージャスです。

住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!-2010040222350001.jpg

コーヒーもお代りできるので、ゆっくりと過ごせますニコニコ

ところで・・・
芽実さんにお会いしたのは、近々芽実さんにコーディネート&お買い物同行をしていただくため。
類まれな素晴らしいファッションセンスを活かしたお仕事されないかなーと願っていたら、いよいよ、「装いコンシェルジュ」として開始されるとのことラブラブおめでとうございまーーーーーす!
芽実さんには、ぴーーーーったりなお仕事クラッカー
私まで、ほんとに嬉しくなりました。

近いうちに、ちょうど、仕事でケーブルテレビに出演することになり、そのときの装いをどうするか、とっても困っていたのです。そんな折、有料モニターを募集なさってて!!!なんとタイムリーなひらめき電球
(このモニター募集、あっという間に埋まってしまう人気ぶり クリックこちらの記事

心強いアドバイザーの出現で、救われました~

そして、芽実さんからいただいたのが・・・

住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!-2010040222370000.jpg

レモンジンジャーシロップ!!
ひゃー、芽実さん、どうして私がジンジャー系のシロップを探していたことをご存じなの~?ほんとです。

ジンジャーだけだと飲みにくいかもしれませんが、これは100%レモン果汁が入っていて、とっても飲みやすい!早速就寝前にいただき、いつもよりもゆっくりとした気持ちで、深い眠りでした。

芽実さんとのお買い物、とっても楽しみですビックリマーク
お買い物の様子は、また、ブログでご報告いたしまーすニコニコ