タロットバーNIGHTは美女まみれ@赤坂LINK | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

タロットバーNIGHTは美女まみれ@赤坂LINK

装いコンシェルジュ&タロットリーダー協会認定タロットリーダーの

麻日奈 芽実です。


一般社団法人 タロットリーダー協会の代表理事 みさきのゑ師匠 のご縁で、

毎週月曜日ショットバー赤坂LINK にて、タロットバーNIGHTが開催ハート


タロットバーNIGHT詳細はこちら

※クリックするとPDFファイルが開きます。


昨日(11/8)が初日クラッカー


最初の告知が11月4日と4日前だったにもかかわらず、

駆けつけて下さった皆様、本当に有難うございましたaya


昨日の模様を少しご紹介させて頂きますね♪


************


赤坂見附駅から徒歩3分程の便利な場所にある赤坂ショットバーLINK

リンクへの地図はこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


☆おしゃれを楽しむブログ☆


☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆


バイリンガルで笑顔が素敵なオーナーゆきえさん

美味しいカクテルを作って下さる熟練バーテンダーの稲富さん
☆おしゃれを楽しむブログ☆


美味しいお酒をオーダーするのをグッと我慢して・・・

タロット鑑定させて頂きましたよパー

☆おしゃれを楽しむブログ☆-201011081927000.jpg


ワタクシの到着より一足先に到着して待って下さっていたのは・・・

日本のマーサスチュワートこと、五条まあさっちん さん(向って右)とお友達おとめ座

☆おしゃれを楽しむブログ☆

これは帰りがけを捕まえてお店の前でのツーショット林家ペー


お二人ともお顔出しNGなのが残念ですが、上品でおキレイですのよ~笑う


前日にわざわざ「お友達と行きますわ~♪」と携帯メールも下さったんですラブラブ


その上、すっごく食べてみたかった美味しいお土産まで頂いたのプレゼント


それについては、別記事でご紹介させて頂きますね♪


そして、やはり前日にメッセージで「お友達と伺います!」とご連絡下さった

小柄でアイドル系美女のタカラ貝セラピストのかおる さんおとめ座

☆おしゃれを楽しむブログ☆


先月の第8回月輝会 で初めてお会いして、第9回の今月 もご一緒したのですが、

柴咲コウちゃん似の美しいお友達といらして下さいましたおとめ座


タカラ貝セラピストのかおる さんは、美容業界サロン歴が長い方なのですが、

タカラ貝を使ったセルフケアを考案されているんです目

☆おしゃれを楽しむブログ☆

これが何とも言えず、とーっても気持ち良いの~ラブラブ

自然界にある、それも海の素材を使っているからなのかしら?


まだアメブロ始めたばかりだから、皆様応援して差し上げて下さいね~(*^▽^*)

アメーバクリック奇跡ってステキ☆


続いては、鑑定のお客様ではありませんが・・・


・・・


・・・


このイベントのご縁を作って下さった一般社団法人 タロットリーダー協会の

代表理事 みさきのゑ師匠 が、ピンク&ブラックな装いで登場クラッカー
☆おしゃれを楽しむブログ☆


来れないっておっしゃってたのに~!!サプライズ(ノ´▽`)ノ


一眼レフでカメコとなって、バチバチ写真を撮って下さいました林家ペー


帰宅後早速記事も書いて下さいましたよ。

クリック◆タロットバーナイト@赤坂LINK


覚えて帰って頂きたいカードを持ったタカラ貝セラピストのかおる さんとワタクシ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

(画像は、みさきのゑ さんから拝借)


最後はオーナーゆきえさん の米国留学時代のお友達で長身美女の由貴さんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ワタクシの親しい友人とご縁のある関西のとある県ご出身ということで、

鑑定以外のお話も盛り上がりました(o^-')b


こちらは鑑定中の写真林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆
(画像は、みさきのゑ さんから拝借)


この他にもかみありけい さんのお友達Hちゃんやブログを見たと言う方もいらして下さいました♪


う~ん、素敵な美女まみれの初日でしたわ~笑う


タロットは、その方の深層心理がしっかり表れてくるから本当に驚きます目


カードが答えではなく、答えはいつも皆様の心の中にあります。


混乱している頭と心の糸をほぐして、現実を素直に見つめ、

背中をそっと押すことができれば幸いです。


そこから考えて、行動するのは皆様ご自身です。


急な告知の初回にもかかわらず、お越し下さった皆様、


素敵な機会を与えて下さったオーナーゆきえさんみさきのゑ さん、


バーテンダーの稲富さん、


有難うございましたペコリ


ご一緒したかみありけい さん、お疲れ様でございましたラブラブ


*********


タロットバーNIGHTは、来週以降も月曜日に開催していますクラッカー


女性一人でも立寄りやすい素敵なバーで、お得なイベント特別料金!

チャージ料なしで、美味しいカクテルカクテルグラスをオーダーの上、

タロット鑑定というHAPPY MONDAYは如何ですか?


ハート場所 赤坂ショットバーLINK

      港区赤坂3-21-14TS共和六番館地下1階
      連絡先 03-3505-2207

      http://link-shot-bar.com/
地図はこちら

ダイヤ日時 11月15, 22, 29日 月曜日 19:00-21:00

クラブ鑑定料 10分1000円 20分2000円(イベント特別料金)
※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制


NEW来週以降の出演メンバー


スペード11/15(月)出演予定は かみありけい 先生 アキヤスコ 先生

スペード11/22(月)出演予定は みさき のゑ 先生 玉樹奈和 先生

※出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。


その他の出演者は決まり次第お知らせ致します!



■□■□■ お知らせ □■□■□

ベルお申込受付中ですクリック


花11月15日(月)巻いて結んで楽しむ♪【スカーフ、ストール&マフラーおしゃれセミナー】緊急開催!


①昼の部 5名満員御礼

②夜の部 5名残席4名


花11月枠限定5名様【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付開始

ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね