憧れのスーパーカリスマ主婦を囲むワンダフルランチ① | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

憧れのスーパーカリスマ主婦を囲むワンダフルランチ①

美味しいもの大好きドキドキおしゃれメミ時々食いしん坊メミです(笑)



Martha Stewart(マーサ・スチュワート)といえば・・・
☆おしゃれを楽しむブログ☆


料理、園芸、手芸、室内装飾などライフスタイルを提案するTVのレギュラー番組を持ち、


書籍出版やオリジナルブランドの商品販売まで手がけるアメリカ在住のスーパーカリスマ主婦エプロン



そして、アメブロ界のスーパーカリスマ主婦といえば・・・


簡単お料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。恋の矢



ワタクシ今でこそこんな身の上(←どんな?)ですが・・・



その昔はマーサっちんスチュワート。 様のように、



素敵なダーリン夫と可愛い子どもに囲まれ男の子男の子



毎日美味しいお料理やお菓子を作りエプロン



家には花を欠かさず花



自分も美しく保つ努力をしつつエステ



常に笑いを忘れず(←なぜか必須)爆笑・・・



そんな楽しい妻であり、母であり、女性であることを描いておりましたアップ



しかし、諸般の事情により、あえなく夢破れましたのでガックリ



今はマーサっちんスチュワート。 様のブログで果たせなかった夢を見させて頂きうっとりしております空想



え~と、話戻して・・・パー


先日、いつもお世話になっているこちら のマルチな才媛のプレゼント企画 のタロットモニターにマーサっちん様が当選されましたクラッカー


そして、本日めでたくその日を迎えたのでございます祝



そこへこの時 と同じく、またもやお邪魔させて頂いたワタクシ(*゚ー゚)ゞ



どこまで図々しいのでしょうかぁぁぁ~~~ドクロ



だって、だって・・・ずっとお会いしたかったんだも~んキスマーク(←キモイ?)


いや、もちろんモニター終了後に一言ご挨拶とか、そういうつもりだったんですよ(;´▽`A``


ところが、心の広いB型主婦☆アキヤスコ ちゃんとマーサっちんスチュワート。 様がご一緒にランチしましょうとお誘い下さったのですぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それもこの時 と同じメンバーで(笑)


では、改めてご紹介させて頂きますビックリマーク



本日の主役


ベル簡単お料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ベルB型主婦☆アキヤスコちゃん


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ベル◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーターさん

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ご紹介が済んだところで申し訳ありませんが、長くなるので一旦締めさせて頂きますねべーっだ!



憧れのスーパーカリスマ主婦を囲むワンダフルランチ② へ続く



ペタしてね