ドリームクラブZERO、あすかの可愛さに胸が締め付けられる | ゲーム、アニメ、時々日常。

ドリームクラブZERO、あすかの可愛さに胸が締め付けられる

【前記事】 遙華のカラオケが公開に。伸びのある歌声、躍動感のあるダンス、実にいい!

Xbox360向け 『DREAM C CLUB ZERO』 の新情報が公開されました。
店外デートで2人のホストガールが同時に登場する場合があることや
デート中にカメラでホストガールを撮影できることなどが公開されています。



今回もっとも注目すべきは、あすかの可愛さ。

色恋沙汰には 「うぶ」 であるらしい彼女ですが
カメラを向けられると、すさまじい可愛さを見せてくれるようです。
たとえばこのポーズ。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO あすか ハート

初めて見た時、本当に胸が痛くなりました。
困った顔でほほ笑みながら、手でハートの形を作る。
しかもそれを、街中でのデート中にやってくれる。
こんな可愛いゲームヒロイン、今まで見たことないです。

上の画像はピンぼけしていますが
ほぼ同じ場面で撮ったと思われるピントの合った画像もあります。
それはこちら。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO あすか ハート

あすかの表情は、1つ前のピンぼけ画像に写っている方が良いですが
このあすかもすごく可愛い。

これらの画像を見た時点で、あすかを最初に攻略することが確定しました。
彼女には、お色気キャラの 「るい」 にはない魅力がありそうです。
ヒロインとして見れば、るいを凌ぐキャラクターになるかもしれない。



本作の新要素として一番大きいのは
ホストガールとのデートに、2人目のホストガールが登場する場合があることでしょうか。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO デート

こんな風に、2人のホストガールが同一画面に登場するわけです。

前作を遊んだ人間としては、この光景がすごく新鮮。
前作では、「○○と△△とは仲がいい」 という設定はありますが
同一画面内でホストガール同士が絡むという展開は、一度もないですから。

この新要素については、大いに歓迎します。
キャラ同士の絡みを見ることで
場合によっては、個々のキャラクターに対する理解が深まりますから。
まあ、いわゆる 「修羅場的な展開」 の描写に利用されるのであれば、それはイヤですけど
本作のゲーム性から察するに、そういう展開は描かれない・・・はず。



最後に、これまで気になっていた、あすかの胸のサイズについて。
下の画像を見て、「あすかはLサイズである」 と確信しました。

$ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO あすか 胸の揺れ

ご覧のとおり、胸の揺れがすごいことになっています。
彼女がLサイズであることに疑いの余地はなくなりました。
よかったよかった。

本作の発売まで、残すところ2ヶ月を切りましたね。
早くあすかを攻略したいです。一刻も早く。

【クリア報告】 ドリームクラブZERO、あすかとハッピーエンド 【ネタバレなし】 NEW

【続き】 『ドリームクラブZERO』 のウェブCMの放映が始まったようです
【続き】 衝撃のミニゲームが公開に。あすかやるいの胸を揉める!?

【前記事】 Xbox360向け 『ドリームクラブ ZERO』,今冬発売!
【前記事】 遙華に続く新キャラ 「あすか」 がネット上で公表に!褐色、そして生足!!
【前記事】 ドリームクラブの公式サイトが公開に!新キャラの動く様子が見られる!
【前記事】 あすかは恋愛に否定的?
【前記事】 るいの可愛い新私服が公開!最後の(?)新キャラ 「ノノノ」 も。
【前記事】 新キャラ声優のお披露目は9月18日?
【前記事】 新キャラ3人の声優が発表に。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 カナタ役の金元寿子ら
【前記事】 発売日は2010年12月30日!初回特典コスチュームは真っ白な 「貝殻水着」 !
【前記事】 新要素 「温泉デート」 が公開に。水着姿のあすかを拝める!
【前記事】 あすかのバストサイズは新キャラの中で最大・・・つまりLサイズ?

ブログの記事もツイッターへ

参照サイト : 4Gamer.net、GAMESPOT JAPAN、GAME Watch
  • 「DREAM C CLUB ZERO」の最新情報をディースリー・パブリッシャーが公開。思わぬハプニングが起きる「店外デート」や,機能強化された「カメラ」の使い方など

  • セッちゃんのピュアピュアな表情を撮りましょう--「ドリームクラブ ZERO」写真撮影や同伴出勤など店外デートの情報を公開

  • ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」 写真撮影やアフター、同伴出勤などの新要素を公開