ドリームクラブ ZERO、るいの新私服と未来人ノノノに注目 | ゲーム、アニメ、時々日常。

ドリームクラブ ZERO、るいの新私服と未来人ノノノに注目

【前記事】 あすかは恋愛に否定的?

Xbox360向け 『DREAM C CLUB ZERO』 の新情報がネット上で公開に。

今回最も歓喜したのは、るいの新私服が可愛いこと!
前作 『DREAM C CLUB』 での私服姿は、以下の通り。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブ るい 私服

ご覧の通り、物凄く地味。
「働く際の衣服」 としては問題ないんですが、「私服」 としては難あり。
女っ気たっぷりのるい先生が着る私服としては、絶対に有り得ない。

最新作にもこの私服は収録されるようですが、それに加えて新たな私服の収録が決定。
るいの新私服はコチラ。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブ ZERO るい 私服

可愛すぎる・・・!
完璧な体のラインをアピールできる格好で、上の服は可愛いピンク色。
るいの魅力を増幅させる良いデザインだと思います。
初めて見た時は、妙にテンションが上がってソワソワしてしまいました。

この私服に限らず、いろいろな私服をダンロードコンテンツとして配信して欲しいです。
前作ではコスプレ系ばかり配信されたので。
キャラに愛着が湧くと、コスプレ衣装よりも私服っぽい衣装を着せたくなるんです。
詳細は不明ながら、最新作には 「衣装カスタマイズ」 なる新要素があるみたいですし
私服の配信に期待したいと思います。



今回公開された中で一番大きい情報は、新キャラに関するものでしょう。
これまで、遙華とあすかの2人が正式公開されていましたが、3人目が正式に公表されました。
それがコチラ。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブ ZERO ノノノ 画像

未来の世界から来たと主張するホストガールで、名前は 「ノノノ」 。
読みにくい名前ですが
未来人と主張する点や独特なしゃべり方など、興味をそそるキャラです。
声優さんによっては、かなり可愛いキャラになりそう。

ところで、ノノノの髪色は一様じゃないようです。
上の画像では薄緑色に見える彼女の髪。
が、頭の上の方は

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブ ZERO ノノノ 頭 画像

ご覧の通り、水色に見えます。
こういう髪の毛のせいだからか、どことなく神秘的な印象を受けるノノノ。
どういう会話が展開して、どういう物語なのか、今から楽しみです。



新キャラは全て公表されたし、るいの新私服も公開されたし。
あとは、プロモーションビデオが早く公開されることを祈るだけです。
9月中旬の東京ゲームショウで公開されるのかな?
だとすると、もう少しの我慢ですね。

【クリア報告】 ドリームクラブZERO、あすかとハッピーエンド 【ネタバレなし】 NEW

【続き】 新キャラ声優のお披露目は9月18日?
【続き】 新キャラ3人の声優が発表に。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 カナタ役の金元寿子ら
【続き】 発売日は2010年12月30日!初回特典コスチュームは真っ白な 「貝殻水着」 !
【続き】 新要素 「温泉デート」 が公開に。水着姿のあすかを拝める!
【続き】 あすかのバストサイズは新キャラの中で最大・・・つまりLサイズ?
【続き】 遙華のカラオケが公開に。伸びのある歌声、躍動感のあるダンス、実にいい!
【続き】 あすかの可愛いポーズと表情に胸が痛む
【続き】 『ドリームクラブZERO』 のウェブCMの放映が始まったようです
【続き】 衝撃のミニゲームが公開に。あすかやるいの胸を揉める!?

【前記事】 Xbox360向け 『ドリームクラブ ZERO』,今冬発売!
【前記事】 遙華に続く新キャラ 「あすか」 がネット上で公表に!褐色、そして生足!!
【前記事】 ドリームクラブの公式サイトが公開に!新キャラの動く様子が見られる!

ブログの記事もツイッターへ

参照サイト : ファミ通.com
  • 『ドリームクラブ ZERO』新ホストガールはちょっと痛い感じの不思議娘!?