ドリームクラブZERO、カラオケにおいて遙華はるいの好敵手? | ゲーム、アニメ、時々日常。

ドリームクラブZERO、カラオケにおいて遙華はるいの好敵手?

【前記事】 あすかのバストサイズは新キャラの中で最大・・・つまりLサイズ?

Xbox360向け 『DREAM C CLUB ZERO』 の新しい動画が公開されました。
ゲームの発売日は2010年12月30日です。

今回の動画には
新キャラの1人である 遙華のカラオケとミニゲームの様子が収録されています。
遙華・・・もとい声優である椎名へきるの歌唱力はどの程度だ?と思いながら
さっそく視聴してみました。


歌の上手さにビックリ。
「声優が頑張って歌いました」 という上手さじゃなく、本業の歌手っぽい上手さを感じます。
声量や声の伸びなど、とても良い具合。

あと、自分でも不思議ですが、遙華の歌声には 「なつかしさ」 を感じます。
声優さんの声を本格的に聴くのは、おそらくコレが初めてなのに。
なんとも魅力的な歌声です。

これまで、歌の上手さという点では、るいが至高のキャラだったわけですが
遙華はるいの 「ライバル」 になり得ると思います。
優劣云々ではなくて、歌の上手いキャラが1人増えたということ。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO 遙華

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO 遙華

遙華については、これまであまり眼中になかったんですが
歌声を聴いたことで、一気に興味が湧いてきました。
歌声が良いのは分かりましたが、通常の演技はどうなのか・・・気になります。

ところで、日程は未定ながら、次回はあすかの動画が公開されるようです。

ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO 次回はあすか

彼女の動画については、あえて観ないかもしれません。
あすかのカラオケ時の優しい表情は、攻略時に初めて拝みたいと思っているので。

【クリア報告】 ドリームクラブZERO、あすかとハッピーエンド 【ネタバレなし】 NEW

【続き】 あすかの可愛いポーズと表情に胸が痛む
【続き】 『ドリームクラブZERO』 のウェブCMの放映が始まったようです
【続き】 衝撃のミニゲームが公開に。あすかやるいの胸を揉める!?

【前記事】 Xbox360向け 『ドリームクラブ ZERO』,今冬発売!
【前記事】 遙華に続く新キャラ 「あすか」 がネット上で公表に!褐色、そして生足!!
【前記事】 ドリームクラブの公式サイトが公開に!新キャラの動く様子が見られる!
【前記事】 あすかは恋愛に否定的?
【前記事】 るいの可愛い新私服が公開!最後の(?)新キャラ 「ノノノ」 も。
【前記事】 新キャラ声優のお披露目は9月18日?
【前記事】 新キャラ3人の声優が発表に。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 カナタ役の金元寿子ら
【前記事】 発売日は2010年12月30日!初回特典コスチュームは真っ白な 「貝殻水着」 !
【前記事】 新要素 「温泉デート」 が公開に。水着姿のあすかを拝める!


ブログの記事もツイッターへ