ドリームクラブZERO、新キャラ声優のお披露目は9月18日? | ゲーム、アニメ、時々日常。

ドリームクラブZERO、新キャラ声優のお披露目は9月18日?

【前記事】 るいの可愛い新私服が公開!最後の(?)新キャラ 「ノノノ」 も。

東京ゲームショウで開催される 『DREAM C CLUB』 のステージイベントの詳報が公開に。
気になるイベント開催日時は、9月18日の16時00分。

イベントに出演する声優として公表されているのは、以下の5人。
  • 石毛佐和

  • 児玉明日美

  • 真堂圭

  • 原田ひとみ

  • 又吉愛

  • 全て既存キャラの声優さんです。
    ただ、他にも出演者がいることがほのめかされているので
    その人達が、『DREAM C CLUB ZERO』 の新キャラの声優陣なんでしょう。

    自分の(願望に近い)予想としては
    少なくとも1人は、有名な声優さんがいるんじゃないかと思っています。
    そうでないと、わざわざキャラだけ先行公開して声優公開をじらす必要が無いから。

    現時点で、自分が 「出演して欲しい!」 と思う声優さんは、以下の5人。
  • 堀江由衣

  • 戸松遥

  • 川澄綾子

  • 伊藤かな恵

  • 中原麻衣

  • ちょっと夢を見過ぎであることは重々承知していますが
    夢はどんなに大きくても良いだろうということで、本気で期待しています。
    この中から1人でも起用されていれば、大喜びします。
    堀江さんが起用されていれば、高級ビールを買ってきて祝杯を挙げます。

    逆に、「出演して欲しくない」 と思う声優さんは、以下の2人。
  • 水樹奈々

  • 坂本真綾

  • 2人とも歌がうまいのは知っていますが、声優として好きじゃないのです。

    ともあれ、あとは9月18日を待つのみですね。
    とても楽しみだ。

    ところで、東京ゲームショウで販売(?)される雑誌の表紙が公開されているんですが
    これがなかなか良さげ。

    $ゲーム、アニメ、時々日常。-ドリームクラブZERO 絶対夢倶楽部主義零号

    『絶対夢倶楽部主義零号』 と題して
    遙華(左)と魅杏(右)というツンキャラ2人が表紙を飾っています。
    NOW PRINTINGの文字が邪魔ですが、魅杏はかなり可愛く描かれてそう。
    この表紙を見ただけで欲しくなってしまった。

    一般販売されることを期待するけど、きっと無いですよね・・・。

    【クリア報告】 ドリームクラブZERO、あすかとハッピーエンド 【ネタバレなし】 NEW

    【続き】 新キャラ3人の声優が発表に。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 カナタ役の金元寿子ら
    【続き】 発売日は2010年12月30日!初回特典コスチュームは真っ白な 「貝殻水着」 !
    【続き】 新要素 「温泉デート」 が公開に。水着姿のあすかを拝める!
    【続き】 あすかのバストサイズは新キャラの中で最大・・・つまりLサイズ?
    【続き】 遙華のカラオケが公開に。伸びのある歌声、躍動感のあるダンス、実にいい!
    【続き】 あすかの可愛いポーズと表情に胸が痛む
    【続き】 『ドリームクラブZERO』 のウェブCMの放映が始まったようです
    【続き】 衝撃のミニゲームが公開に。あすかやるいの胸を揉める!?

    【前記事】 Xbox360向け 『ドリームクラブ ZERO』,今冬発売!
    【前記事】 遙華に続く新キャラ 「あすか」 がネット上で公表に!褐色、そして生足!!
    【前記事】 ドリームクラブの公式サイトが公開に!新キャラの動く様子が見られる!
    【前記事】 あすかは恋愛に否定的?

    ブログの記事もツイッターへ

    参照サイト : 4Gamer.net
  • ディースリー・パブリッシャー,TGS 2010におけるイベント&物販情報を発表。各タイトルの出演キャストがトークやライブを披露